-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-02-15 Thu 23:17
今日は久々に駅。(3日ブリぐらぃw)




だいぶ楽にクリアできるようになってきました。


初めてきた時は赤い一本足から先に進めず通路でヤキモキし、つまった挙げ句牛エリアまで引きつれてしまい一緒にきたLv上のギルメン2人に倒してもらったり(ノД`)
なんとか抜け出しても今度は熊で圧死…なんて感じでしたw


昨夜のふぉがの犬ボス狩りで感覚も掴んだようで、vs蜘蛛も落ち着いて対処できるようになってた。



今まで余裕なかったから気付かなかったけどメッカジャード地帯の最後にゲートがあったんですね。

(・ω・)ん?

と思ったんで、クリアしてから確認しに行くとなんとワープゲートがあるじゃないですかッ!!



鳥やらOpくんたちを引率しておもむろにゲートクリックすると…







すぐ傍に沸きました(´∀`)なんだこりゃw




最近駅で赤コア見てないなー…ガードアミュ+7は出たけど…(・∀・)ァハハハハkumo.jpg




追記:どーやらボス部屋到着後、コントローラー破壊するとドアが閉まるよーですね。
ボスで死んでしまった場合、ワープゲートから中に入れる仕組みなよーです;
別窓 | Mercury | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のわんこ | DaGgZ caBaLOG | ディスティコry>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
