スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泥酔じゃありません!
2007-03-06 Tue 23:29
今日は酔っ払ってINしたw

3.6-2.jpg

時間も遅かったのでサクッと終わる駅一発!



3.6-3.jpg

なかなかコンボがうまくいかずてこずりましたw


赤コアGET!かぐらんに伝えると「何が出したの?」と聞かれ
・・・・・・

沈黙(´∀`)

忘れたのでもー一発!



大分余裕だなとヘンテコ装備を引っ張りだしました(・ω・)

Lv10の時に出たレア品ですwww

3.6-4.jpg

しかし余裕だったからってこの装備はいただけなかった(・∀・;)

3匹目のボスにして雑魚もろともドーン!ができず倒れたのはオレのほーでした○r2

再チャレンジするも3匹目のボスの場所に青一本足が付いてきてしまい散々に痛め付けられた…急激にHPバーが縮んであれよあれよという間にぱたり…


3回目は更に1匹追加してしまいぱたり…

4回目にしてなんとかそこまではクリアして赤コア追加しておきました。



さて、露店ほーちで寝るかなと1chに行くととある方に出くわしまして声をかけさせてもらいました。

そーいえば掲載許可聞いてなかったな…



その人ともじゃB2Fの話をしながら露店覗いてると3Mで赤コア売ってるのを見て買ってしまった(・∀・)
ついでだ、くっつけてしまえ!
と勢いよろしく昨日買った意志墨スーツにはっつけた。駅でGETした2個は3→4→3に…(´・ω・`)

露店赤コアで…
3.6-1.jpg

きぃぃぃぃたぁぁぁアヒャヒャ(゚∀゚)

会話中ですが思いがけずできた代物

思わず話してた方にありがとーとお礼を述べたとさw


突然のWISに対応してくれてありがとでしたー♪
スポンサーサイト
別窓 | ログ晒し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ワープ | DaGgZ caBaLOG | まったり風味>>
コメント
■ 我慢しすぎるのも
よくないようですが、我慢しすぎないのもよくないみたいですよ?・。・
2007-03-07 Wed 09:44 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
■ おっと
オスミ+6おめでとです〜
自力でというのは本当に尊敬に値します!
2007-03-07 Wed 09:45 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
ありがとっす♪でも専門製造頑張ってる方が尊敬に値します(´∀`)
某公園にはならずにすみましたw
2007-03-07 Wed 11:07 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
