-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緑雨
2008-05-19 Mon 12:00
週末は諸事情によりロクにINできてなかったんで更新おやすみさせてもらいました。
当ブログ的にはご無沙汰でございます。

金曜の夜は全然寝付けずちょこちょこINしたりもしたんですけどね、なんだかブログ更新する気力もありませんで;


で、まったく何もしていなかった訳はありませんですはぃ。



The かかしんぐ!デスデス。
051900.jpg

アンジーさんのフォースがようやくトランスになりました♪
あとは上がりにくいソードスキルですねー。
もくもくとこなしてLv4アリーナで楽しもうかな~と思いまする。




今回実は記念すべき500記事目だったりします。
テキトー更新やボツ記事もあったりしますがおかげさまでここまでやってこれました。
まだまだ続けますが、最近このブログが重いという話・・・
ss見れなかったりするんですよね。
なんでかなー・・・
FC2自体が重いのかと思いきやそうでもないという・・・


ぅーん・・・



わからん!w

別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<障害 | DaGgZ caBaLOG | zako>>
コメント
ん、なんかFC2がおかしいっぽいよ

全体的に画像関連が重くなってるっす
あんまでかい画像はうpするなってことなんだろうか・・・


更新なかったんで密かに心配してました
無事でなによりー
2008-05-19 Mon 11:35 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ぁー、不具合でてんだね。気付かなかった。
2008-05-19 Mon 13:00 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
やはりお気に入りのブロガーが更新されないとチョッチ心配ですね^^;でも安心しました。
拙者の方はPC自体もぅアカンのでボチボチやってるしまつです。なんせMob殴り程度で即落ちモードなので休日に(金さえ有ればw)ネカフェに数時間程度やれるかなレベルですぉ いっそ難民に ぇ また?w

ま 無事でヨカタ (・∀・)

2008-05-19 Mon 19:31 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ぁぃゃー恐縮です(ノ∀`)

PCクラッシャーの餌食になってしまったんですねー;それは是非とも難民に…チガッ
むしろ住民にw


ご心配おかけしました(・∀・)
2008-05-20 Tue 08:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
