-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
障害
2008-05-19 Mon 23:14
最近FC2では画像処理に障害がでているようで、ココのss保存場所もどうやらその対象に入ってるらしい。

なもんで、ss貼れない状態がしばし続きそうだ;
ss日記なウチとしては大きな痛手w



まぁ記録なのでどうでもいいっちゃいいんだけど、
やっぱssあるのとないのとじゃ記憶が呼び起こされる規模が違うかな~。
書くこともssが基準なんで困りやす。


早いところ復旧してもらいたいもんだ。



さて今日は牧さんからWIS飛んできまして
イベントでもらった寺カードもったいないから参拝したいってことで同行してまいりました。
メンツは相方かぐらんWIZと牧さんWA、ばじゅさんBLの4人PT。
051901.jpg



4人なんでサクサク。
火壁前で赤鍵もでたし、ナスもさっくり・・・(オレぎりぎり耐えられなくて死んだけどw
051902.jpg



クエやチャク前のレクチャーしながら(かぐらん任せ)ずんずん進み、ゴレ部屋の雑魚で初+4GETしましたよ。
051903.jpg

防壁の+4だったけどなんでも初モノは嬉しいものです。
しかしあれだ、BLの回避力ってのはいいねぇ。
ばじゅさんゴレ広場の真ん中で踊ってても全弾MISS表示してた。うらやましす~。



オツカレした~♪
051904.jpg





アッガイでアリーナした後、かぐらんがこんなものを貸してくれました。

(ss挿入予定w)
051905.jpg


ジャーン!
ラピス2穴~。
攻撃力は大差ないし、率に関して言えばこのほうが上。ぁ、攻撃率ねw
そしてダメが+20%されるっていう。

ありがたやです。


明日ボルケでも行ってどんな感じになるか確認してみよっと。
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<分配の使い道 | DaGgZ caBaLOG | 緑雨>>
コメント
寺参拝お付き合いありんしたぁ〜^^
ビギナーズラックの牧蔵でしたw
2008-05-22 Thu 15:33 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
またいこねー♪
2008-05-23 Fri 06:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
