-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分配の使い道
2008-05-21 Wed 01:16
今日はたいしたことしてないなー。
昨夜の防壁+4が160Mで売れたので一人40Mの分配となりました。お買い上げありがとっしたー(・∀・)
これで製造チロッと進めようかなぁ…



アンジーさんでバトル手を!




そういえばADVENTURE EVENT終わったね。
コンボ数は稼げませんでしたが、下はLv14のだぐです。から上はDaGgのLv152まで全鯖合計9キャラクリアできました。
配布が楽しみ♪
でも最近アッガイ中心でもじゃもじゃ行ってないんだけどさ(・∀・;)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<スパルタ | DaGgZ caBaLOG | 障害>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 Wed 20:01 | | #[ 内容変更] | top↑
終わってしまいましたね・・自分ロクすっぽin出来ず断念w
運営様には早期即にイベントをw

完売おめ^^ モレもナンかdpせんかな?w
2008-05-21 Wed 20:28 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 Wed 21:33 | | #[ 内容変更] | top↑
ですね。イベントは常時でお願いしたいw
特に影チタ2穴ドロップイベントを!あと同時進行率埋め100%成功キャンペーン(・∀・)

虫がよすぎるかw
2008-05-22 Thu 10:23 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
