-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパルタ
2008-05-21 Wed 23:32
今日も今日とてアッガイでアリーナ。
これがないと一日終わらないってぐらい・・・


言いすぎかw

今回は門でPTに入ってくれる人がいて総勢6名。
中にはレイズ出来ちゃう強者WIZさんもいる。
052100.jpg


かぐらん曰くHPが同等ぐらいの人が3人いたそうで、そのぐらいの人が3人も寄ればLv2はクリアでけるってことがわかりました。
052101.jpg

でもLvはみんな同じくらいだったからLvUPの柱があちこちで立ち上るのは爽快でしたよー♪
みなさんオツカレ様でしたー。


で、

きらっちもついに75に到達してしまい、かぐらんFAも74に・・・


アッガイだけ遅れだしました;
アリーナ始まりがLv69の最初ぐらいで終了時点がLv70。

あと5つ・・・



なんとか明日まで!



と久々に目標たててみたりしたんですが、



ちょと無謀すぎました;
一人でこなすにはあまりにもハードルが高かったので、きらっちとかぐらんが応援にかけつけてくれてスパルタ!スパルタ!

052102.jpg

泣きましたw


でもあれだね、やっぱりBLの回避は優秀なんだなーと驚かされたよ。
瀕死な状況下MISS連発で凌ぐ様はハラハラドキドキで心臓に悪いですがw



どうにかLv72までいったけど・・・

明日まではちょっと・・・;;;
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<アッガイ75HIT!!&初ダスク | DaGgZ caBaLOG | 分配の使い道>>
コメント
アンジー放置しすぎw
ずっと席空くじゃないかwww
2008-05-22 Thu 09:12 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
ぇへへへ…



サーセン(・∀・;)
2008-05-22 Thu 10:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
雪国で「席空く」は最近良く見かけますねぃw
75まで逝って下さい!
応援してまふ( ^ω^)ノ
2008-05-22 Thu 15:28 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・;)ハハハ
75なたよー。
2008-05-23 Fri 07:00 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
