-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッガイ75HIT!!&初ダスク
2008-05-22 Thu 23:13
今日も見事なカオスっぷりです。
ついでにドーンッ!と73HIT!!
052200.jpg

今日も昨夜PT組んでくれた強者WIZさんがおりまして6人PTです。
途中きらっちがENDってしまうアクシデントに見舞われましたが(ぁ、オレもヵwコッソリオード
052201.jpg


本日も無事クリアでございます。
052202.jpg

連日PT組んでくれてありがとうございやす。
今度会ったらブログ載せていいか聞こっと♪



目標は3つLv上がって75になっちゃえばいいのにな~て都合よく考えてたんだけど思惑は残念ながら達成されず・・・

でも残り30%だったのでジャード地帯でわしゃわしゃと狩りして強引に
052203.jpg

75HIT!!ドウダコノヤロオオオオ!w



ということで


予定通りきらっちのダスクデビューに付き合ってきました。
052204.jpg

しっかしこれがねー、引率なんてとてもとても;
まぁほぼ同Lvなんで痛いのは当たり前な訳だけど、レクチャーしてる余裕ありませーんw

とりあえずボスだけ教えながら
052205.jpg

ジグ牛くん到着。

ここは通過儀式ですね。


きらっちソロでGOOOOOO!を生暖かく見守ります^^




シャキーンシャキーンシャキーン!シャキーンシャキーn・・・・・



ゲージ微動だにしませんwww
052206.jpg


爪きれて退散したきらっちに変わって餌食となったアッガイ。




近すぎだぁね。

052207.jpg

2発で撃沈wwwww


かぐらんのヒールさえ間に合わない。



すかさずかぐらんが銃を取り出し撃ちまくるも与えるダメは


1!1!1!1!・・・・・・


だったそうですが、無事クリアしてまいりました。




死に戻ったアッガイは再びEND。

寝ッ転がってばっかだたけどおもろかった~。
別窓 | アッガイ | コメント:4 | top↑
<<卒業までカウントダウン | DaGgZ caBaLOG | スパルタ>>
コメント
75 Congratulation

早速ダスクですかい?
オイラも先日(結構前かな)BLが75になったときに行ってみました。ソロで……

ラスボスまでは割と楽だったんですが、最後はアップアップでしたねw

マテオラを交互に掛けての挑戦。
まともなダメはライダーキックのクリくらいなんで、切れたら戻ってダンス→マテ→ダンス→マテ の繰り返しでなんとかかんとか狩り切った感じでした。

たしかボスのところまで30分かからないくらいで行ったのに、終わったら残り数分だったような気がします(そこまでとほぼ同じ時間かかっとるやん)。

というわけで、面倒なので以後行ってませんw
2008-05-23 Fri 02:55 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ありっとす(・∀・)
いきなりソロかぁ〜。アッガイは装備もスキルもへぼいんで当分ムリかなぁ;
しかしジグは半端なく硬いよねー(、`ノ、)
2008-05-23 Fri 07:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
WRいいお・・・Lv75・AM/Eでギリギリだけどソロクリアでけた(雑魚は基本的に放置)
防具は1S+2の熟練チタンアーマー一式だったかなぁ
武器だけは必殺チタン+7と強化品使ってたけどね(´・ω・`)
2008-05-24 Sat 22:58 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
WAはまだ…
でも75でクリアできちゃうのは高火力の為せる技か(・∀・)ィィネ♪
2008-05-25 Sun 10:42 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
