-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々アリーナ
2008-05-24 Sat 23:01
Lv5ね。

昼INしたらみざに誘われてここ数日Lv2ばっかりだったんで気分転換に参加してきました。


13:00ちょうど。
PT組んでた人は入れたのに誘ってきたみざWIZが入れなかったっていう・・・


アリーナLv5チャレンジするなら59分からは何がなんでもクリックOnLineを貫いてください;
結局うまいことPTも組めないまま3人でチャレンジとなりました;

アリーナの雰囲気にはだいぶ慣れてきてたけどここは最高クラスのLv5。
052400.jpg

MOBの強さは半端なく生き抜くのさえ困難です。
なんとかボスのプルマは拝めたけどサックリ逝ってしまいましたとさ。


ドロップも赤コア一個だけと意気消沈なもんでそのままもじゃもじゃに突入です。
052401.jpg

4人いるとどんな場面でも安心してられますねー。

2穴品が3つ出たりして結構ゥマーでした♪
052402.jpg

オツカレでしたーまたヨロシク~。


夜はいつものようにアリーナLv2です。
052403.jpg

先日から何回もPT一緒してくれてる叶夢さんWIZがおりまして、あとはちゃーさんの別キャラのリオFSといつものトリオの計5人PTでチャレンジしてきました。


5人中3人がトラトラかな?
アッガイときらっちはアドバンスマスター程度。
052404.jpg

装甲に難アリなアッガイはババヤガからかなりヤバイ。

タゲられたら即死級の痛さです。
対してトラトラなお三方はまだまだ余裕があるそうで真ん中で戦ってんだよねー;
うらやまし・・・


ま、そんなこと思いながら今日も無事クリアできました。
052405.jpg

今日できらっちとかぐらんFAがLv2卒業してしまいました。
またアッガイLvあげなきゃ・・・



ここ数日のLv2通いでわかったこと。
トラトラなWIZさんはとても頼もしい!
範囲巻き込みで広範囲にダメージを与えられるってのは強みだなー。その分タゲもらっちゃうだろから装備も結構なモノなんだろけど、そんなWIZさんが2人いたら5人PTでも余裕ありそうですよ。



ではきらっち、かぐらんFA、Lv3で待っててネー♪
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<バトル手チタン突入 | DaGgZ caBaLOG | 卒業までカウントダウン>>
コメント
■ ク、クエが・・・・
カオスやりすぎてクエが膨大に残ってます。
メールの未読みたいに一気に済にできませんか・・・?
2008-05-25 Sun 02:48 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
アッガイもかなりこなしてきてるのにいまだLv差10もあるシナリオクエ中…
2008-05-25 Sun 10:37 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
入れなくてごめーん(・∀・;
わざとじゃないよっっっ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

B2おつかれーw
レイズのタイミングがいまいちわからずスマソ?
メインがいいよメインが(ぁ
2008-05-26 Mon 00:12 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
ホントかなぁ?w
ま、また今度行こうー♪
2008-05-26 Mon 01:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
