-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv2卒業
2008-05-26 Mon 23:47
ちゃーさん別キャラのリオFSに誘われてラストアリーナLv2。
メンツは璃皇FS、ウォリオWA、棗WIZの4人。



門に着いても4人。



門が開いても4人・・・



きつッ!w
052600.jpg

二人はLv2の入り口あたりなLv。
とてつもなくきつそうだったのはWIZななっつ。
エレクで足止めも痛そうでし;


それにひきかえWAの硬さったらないな。
平然とコンボしてるの見て改めて認識しました。


そんなウォリオも中盤に脱落してしまい、いよいよ二人っきりに・・・ムフフッw
052601.jpg

なんて言ってられんのよねこれが;

相変わらずレディーから硬いは痛いわで太刀打ちできませn○rz


璃皇の後ろに隠れて攻撃です。


ちょっとだけ楽になった時間がありました。
タゲが全部璃皇にいったときw

一身に攻撃浴びても揺るがないFSの硬さも今回再認識。




しかし・・・





こやつの
052602.jpg

硬さには負けるわなw



みんなオツカレ様でしたー♪
そしてLv2卒業しまーす。
別窓 | アッガイ | コメント:5 | top↑
<<悲しい仕様変更の話は他当たってくれ | DaGgZ caBaLOG | バトル手チタン突入>>
コメント
もうLV2終了ですか。

早いなぁ。

こっちは今 Wizなんかも上げなきゃのところなのと、スキルがまだまだなのでレベル上げが遅いのでFSは70でストップ中で、行くとしてもしばらくはLv2ですわ。

それにしてもいよいよ名誉が移動できなくなるんで、これから育てるキャラは辛いですのぉ。
2008-05-27 Tue 03:52 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
門が開いてもMobは沸くけど人は沸かないからねw
2008-05-27 Tue 11:08 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
メルガへプ って そんなに強かったんだ。。。
さすがボスだけありますねσ(^◇^;)
2008-05-27 Tue 12:30 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
■ おつかれっ♪
LV2卒業(+ ・`ω・)v おめでとぉ♪
そして今日からLV3です( ´艸`)
りぉくんもLV3にしますたよw
2008-05-27 Tue 13:43 | URL | ⊂нÅ⊂нÅ #-[ 内容変更] | top↑
○T様
ギルメンの1stキャラに付き合ってるから早いっちゃー早いかも;名誉の仕様変更はしんどいね(、`ノ、)
●さら
沸かないねぇw
MOBも沸かずにコアだけ転がってればいいのに(´∀`)
○らんさん
弱体化されてるとはいえ95ダンジョンのボスだかんねー。それに80で挑む訳だから、それなりでないと逆にテンション下がるかもw
●ちゃーさん
ぉ、ちゃーさん初コメじゃないの?アリガトございまーす。しばしスキル上げさせてくださいよぅ(ノД`)
2008-05-27 Tue 14:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
