-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しい仕様変更の話は他当たってくれ
2008-05-27 Tue 23:21
メンテでアドベンチャーイベントの景品いただきました。
内訳は

赤大POT100個セットが8個、同じく青POTが8個。
赤中POT100個、青100個。
もじゃエポ、もじゃもじゃエポ5個。

以上。



ですが、


中POT引き出しに行ったヴィーナスで全体受領ボタン押しちゃった○rz



みなさん楽しちゃダメですよ;


ヴィーナスのギルメンには
早く105まで上げろってことだと言われ・・・


はひ;がんぱります;
としか言えませんデシタw


そんなギルメンさん、影チタンが強化でテカテカすると言ってきました。


前は強化してもツヤ消しブラックみたいだったけど、足がテカテカ!(どうやら他は強化0らすぃ
052700.jpg

ssだけじゃ微妙でわからないかもだけど上半身と比較すると明らかに違う。


これゎ!



パンちゃんの影チタ強化して遊ばなきゃダナ(´∀`)




その後はアッガイ起動。
ソードスキルがアドバンスマスターになりやした。ドーンッ撮り忘れ。


で、直後にかぐらんにもじゃもじゃ誘われるも大好きなオフロタイムだった訳で、丁重に


やだ!


とお断りしたところ、かぐらんの呪いによりネバレスに異変ががgっがががっがgggggggg(゚∀゚;)







オフィサーがポリゴンポリゴンした死装束なてたり(゚∀゚;)゙
052701.jpg


白銀の世界が水玉の世界に変わってたり・・・
052702.jpg


かぐらんを怒らせるととんでもないことが起きるそうです。
ごめにょかぐらああああああん♪




きらっちが大人ぱうわースキルを覚えたようで新アバターエポ購入してました。


見るからにアッガイ色・・・


うzうzうzうzうz・・・・・・・・・・




ジャーン!
052703.jpg

ぅmやはりシャア仕様だw




最後に私信。
みざねえさん。今日はあえてこう呼ぶ。
ねえさんいつもホントにありがとぅ。
もう足を向けて寝られないので今日から西枕にします(・∀・)
別窓 | Cabal | コメント:9 | top↑
<<さ~ん | DaGgZ caBaLOG | Lv2卒業>>
コメント
おはようー!
毎朝ハヤイデスヨ。

最近「ネーサン」て呼ばれる回数が増えマシタ。
年上のDさんにまで呼ばれるようになるなんて・・っ!w
お礼なんて、全然きにしてないのに(・∀・;

もういっそ北枕にしちゃいなYO!(マテ
2008-05-28 Wed 06:22 | URL | Miz #J4Ww8dFI[ 内容変更] | top↑
なんか中身がいるのかいないのかわからんよねーw
2008-05-28 Wed 08:30 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○みざ
オレまだ10代!(気持ちダケ…
おk北枕。←実は体にいいという話
●さら
脳ミソの所在地はネバレスポートルクス区8丁目らしいよ。
2008-05-28 Wed 09:00 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
やばい。。。言わないとすっきりしない・・・
「オフィサー変COOP」
・・・・ ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2008-05-28 Wed 11:25 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
水玉の世界、ある意味神秘的ですねぃ^^
2008-05-28 Wed 16:56 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
俺の呪いダ・・・
2F来てくれないカラ・・・・
みざ姉ぇ、バトルおつむカンシャデス・・・
2008-05-28 Wed 23:40 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
その1s素材の元となってるのは、うちが邪魔であげた進入カードだということは内緒
2008-05-29 Thu 08:20 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○らんさん
変だよねーこれw
●まきさん
とんでもない違和感だけどなー(・∀・;)
○かぐらん
ごめんさいw
●さら
ありがとーごぜぇやすm(__)m
2008-05-29 Thu 09:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
>神楽さん
どいたしまして(・∀・;またネェサン・・
2008-05-29 Thu 12:19 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
