-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンのss日記
2008-05-30 Fri 23:45
今日はリオとやっしーがアリーナに行くっていうんでマーズデイ。
久々にパンちゃん出番です。

リオが守護+7貸してくれました。
これで盾になれと・・・


053000.jpg

無茶言いやがる;

っつか+7エポ2つも持ってんのかよ!w


突入すると全部で9人だったかなぁ?
いたんだけど、序盤で他PTが結構MOBを引き連れてきてしまい、階段に陣を張るものの捌ききれずに自爆。
053001.jpg

ドッカーン!w


なんとか残ってたけど
053002.jpg

FSの仕事らしいことはスッカリ忘れていて、しかも出たときにspがMAXだったっていう始末;
はひ、ちょいと勉強しなおしますデスw


その後、リオに誘われて行ったもじゃで2Fエポを初GET!
053003.jpg

これは行けってことか?
なんて冗談言ってみたり。


まだまだこのLvだともじゃでもウマイもんだねー♪
053004.jpg

サックリクリアしたところ、PTを外れていたやっしーが戻ってきてホントにもじゃもじゃ行くことに。


あいやー、痛いです・・・FS形無し。
053005.jpg

やっしーの殲滅力に身を任せ、さくさく進む。
さすがにまだまだ楽しめるLvではない。
結構必死で死に戻りもしながらようやくととろへ。



ラスト8匹目でバフ全かけ&マテ。
053006.jpg

調子乗りすぎましたw
053007.jpg


ちょいとLv120にしちゃってマテクエも終わらせようかなぁ~なんて思ってます。
そしたら+2アクセサリーとかも装備できるしだいぶ変わってきそうダナー。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
<<パンのss日記2日目 | DaGgZ caBaLOG | 7>>
コメント
今夜、うるいで最後のアリーナLv4行ってきます♪
いろいろあってブログじゃ告知しませんので
こちらでお知らせw

昨日はお休み言わずに落ちてごめんなさい(;´Д`)
半分寝落ちてた・・・・_ノ乙(、ン、)_



2008-05-31 Sat 08:08 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
アリーナ、もじゃ、もじゃもじゃと3連戦お疲れさーんw
久々に、余裕のないもじゃもいいもんですなー^^
本日も、アリーナ行くし、もじゃもじゃも行くかも・・・
また、行きましょうや♪
その前にレベル頑張れー!
2008-05-31 Sat 11:36 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
