-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンのss日記2日目
2008-05-31 Sat 23:25
今日もマーズ。
マーズはみんな物持ちがいいな。
053100.jpg

影チタはやっぱ強化で明滅するな~。全身+6にしたいけど・・・完璧ネタだよなぁw



でもカッコイイんだよなぁ・・・


夜のアリーナに向けてレベリング。
もじゃ行って駅行ってフォガでまったり狩りしてと飽きないようにあちこちでやってLv119にしておきました。
これでヴァンプ+2とエクスとーちゃんも装備できます。
できれば120にしてマテクエして・・・なんても思ったけどそこまではムリでした;



久々にわんこに遭遇。
053101.jpg

のど元に剣を突き刺し、ブシュウウゥゥゥゥゥゥ~!っと



赤コアがのどに詰まってたようです。
053102.jpg




さてさて、今日ははこが最後のアリーナLv4ってことで参加してきたんですが、現場に到着するやリオに捕獲されてPTに。
てっきり一緒なのかと思ったら別PTとか;
すまんのぅ。
053103.jpg

で、個人的にLv4としては過去最高のフル人数。
あぶれた人もいるそうでtt


しかしそれでも敷居は高い。
053104.jpg

最初のアイスグールだっけ?
あれは速攻で全滅できちゃったんだけど、次の花はどうにしてもつぶせない・・・

次がイクシオンゴレだったか?
この時にある程度まとめて花も倒せるといいんだろけど、花の攻撃が遠距離だから全部にタゲられるとやばいんだよな・・・

一人一タゲづつ取ってから一点集中で撃破してくとか?

ぅ~ん、やっぱむムズい;





3時からリオなんかと6人で再チャレンジしたけど結果はやはり
053105.jpg

こんなでした。

遠くに青牛が見えるけど、あれ引っ張ってこようもんならトロルやキルリもついてくる訳で・・・



どうしたものやら・・・
別窓 | メカパンちゃん | コメント:3 | top↑
<<パンのss日記最終日120HIT!! | DaGgZ caBaLOG | パンのss日記>>
コメント
昨日はおつかれ、そして(*´∀`人)アリガト!
別PTだったけど、まぁ次はこごみもいるから大丈夫(ぁ
クリアでけんかったけども、牛見れただけで満足v

しかし・・・Lv4はアリーナ最恐だね


次は王子の七光り装備借りてWRで挑みます
ぁ、+4光か?w

|彡サッ

2008-06-01 Sun 09:52 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
遅くまでお疲れ様でしたw
PTは言うてくれれば、別にこっちじゃなくてもよかったのに・・・^^;
また、機会あればよろしくです^^
2008-06-01 Sun 15:59 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○はこ
人数いると自分が何してるかわからんw
●リオ
まぁまぁ楽しかったからいいでしょう。またヨロシク(・∀・)ノシ
2008-06-01 Sun 17:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
