-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンのss日記最終日120HIT!!
2008-06-01 Sun 23:16
もじゃ行ってきっかりボスで
060100.jpg

ドーンッ!ときました。


ちょうどINしたしーちゃんを召還してマテクエのため小川さん半分の50体撃退!
060101.jpg

残りはぼちぼちやっていきます。
ォィおこた、ライジャーは食べ物じゃありません(`・ω・´)


とりあえずパンメインな3日間でございました。
明日からアッガイ強化しま~す。


でも当分80マテクエDでスキル上げな日々かなぁ・・・
きらっちが85になって駅について行きたいっちゃあ行きたいけども、スキルあげないとアリーナのほうがとてもじゃないがついていけなくなる(・∀・;)
装備も全然おっつかないしきつくなってきたなぁ…
別窓 | メカパンちゃん | コメント:6 | top↑
<<休息日 | DaGgZ caBaLOG | パンのss日記2日目>>
コメント
120オメ (* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

面倒くさい血オガも半分終了とは早い。

オイラも色々なキャラを強化しないと……

なかなか上がらないけど……
2008-06-02 Mon 06:33 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さんきう。
小川さんは3匹ずつ狩っていけば案外早いです。硬さの為せる力業でしょうか(・∀・)
2008-06-02 Mon 07:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
誘えない状況のときにINしてて、誘おうと思ったときにいないアナタはまるで蜃気楼(ぁ
2008-06-02 Mon 08:51 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
こんな痴人…チガッ詩人に知り合いいたっけかな?(・∀・)
すんませんねぇ落ち着きのない子で(、`ノ、)
2008-06-02 Mon 11:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
3匹とか・・・・即死した経験ありますが?ww
さすがFSは硬いのう・・・(・∀・;)




2008-06-02 Mon 19:50 | URL | うるい #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
DaGgでも3匹はきつかったなー(・∀・;)
2008-06-03 Tue 08:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
