-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初モノづくし!109HIT!
2007-03-08 Thu 23:34
ぉ!安いッ(´∀`)

3.8-1.jpg



てことでもじゃ行ってきました。





たまには皇子でも撮ってやろうかと思ったら
3.8-2.jpg


顔真っ白だた(・ω・)

でもじーっと見てるとなんだか顔に見えてきましたw
皇子から赤コアいただきました。


3.8-3.jpg

フラッシュゴレは3体まとめていただきます。横ならびだけどちょこっと位置代えると重なって楽ちん♪
んでレイクサイドリーチの109HITきました!

3.8-4.jpg



もーね、赤コア一個でたし多くは期待してないんで満足してたんですがおめプレいただきました(´∀`)

3.8-5.jpg

初99装備ですよっ!!!!!!!!!



最初覗いた露店では駅カードも1.5Mで売ってたので一息ついてから突入。


はじめてまともに最速で熊まで倒し、ラスボス平らげてから再度牛+を食いに行く余裕がありました(・∀・)

で、売り物してたら1s墨ブレード持ってたwww


行く前ににゃんこさんとまだ墨武器だしたことないんだよーなんて井戸端してたんだけどね。出ちゃったヤタ。






最後の初モノはこちら。
3.8-6.jpg

エポ+4初ドロップです♪
オートキャノンOpがだすんだねー。





さてさて、ついに次はLv110だ。


おめプレもパワーアップ期待してますよっと♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<フリーズした | DaGgZ caBaLOG | ワープ>>
コメント
■ なんか色々
いっぱい出ててうらやましいです〜w
レイクサイドリーチですか。
ファイトです〜!
2007-03-09 Fri 12:13 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
ありがとー頑張るよー!
2007-03-09 Fri 13:23 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
