-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暗闇もじゃもじゃアッガイ85HIT!!
2008-06-07 Sat 23:51
急ピッチで仕上げています。
060700.jpg

アッガイ85HIT!!
ちとライオアンためすぎて味気ないssになってしまったw




かぐらん、オポさんともじゃもじゃ。
060702.jpg

昼間ずっとアンジーさんでかかしんぐなためグラフィックいかれてた脆弱なオレのPC・・・
↑のss加工してません。
手付かずで名前消えてるとか・・・考えようによっちゃあ便利なようなw


シンルーチューで立ち行かなくなりENDったオレに
「諦めたらそこで終わりだ!」
と言うかぐらん・・・
仕方ねー、画面拡大、縮小、拡大、縮小ryと繰り返しだましだまし。
060703.jpg

オポさん曰く
「男の子のPCは強くなくっちゃ」
だそうです・・・
じゃあおんにゃのこってコトで;

060704.jpg

二人して気にしてくれてオレのところまで戻ってきてくれたけど、ごめ!逆に来ないDEEEEEEEEEEEみたいなw

060705.jpg


もうね、廊下もヒヤヒヤでクリアしたものの




060706.jpg

道見えてないどころか・・・





自分も君たちも写ってませんからああああああああああああああああああああ!
060707.jpg




直後オチましたすいませんw
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<90HIT!! | DaGgZ caBaLOG | かっくいいss1枚貼ってさぼります>>
コメント
心眼を極めろとのネバレスからのお達しだってさ(〃▽〃)
2008-06-08 Sun 04:03 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
鬼!
2008-06-08 Sun 13:28 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
なんだか凄くシュールなプレイ画面……

これはキツそうだ……


それでもレベル上げてるっていうのがちょっとヘンタ……ケホケホ

頑張れっ!
2008-06-09 Mon 02:42 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぁぃゃー(ノ∀`)普段はなんともないんですよ。長時間pcつけっぱだてなるですはい;
2008-06-09 Mon 10:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
DaGgさんカナリPCきてますね・・南無
拙者のも一時悲惨な真っ黒&キャラ写りません状態で諦めてグラボ買いましたよ。しかしグラボだけでなくメモリも召されてて泣く泣くNewPC製作スタートしました;;お陰で最近in出来ない始末。
絵グラが酷いとモチベも下がるのでキツイとは思いますがガンガッテくだしぃ。
2008-06-09 Mon 19:14 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ありがとー。
グラボもメモリも比較的新しいんだよね、ついでにHDDも…
ま、普段はなんともないんで普通にINしとります。
兄鬼さんも早く復帰できんといいね(´∀`)
2008-06-10 Tue 09:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
