-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しく戦争に・・・
2008-06-10 Tue 23:24
アンジーさんに上げすぎて下がっちゃった名誉をあげるために戦争参加!
061000.jpg

って時間全然遅かったんでロビー待機21人w

暇すぎて↑ss撮ってTV観てました;
名誉クエで駅行っても3万いかないのに戦争で勝利すれば7万って差がありすぎだよねー。
ホナーの価値も下がるし、ちょっとそのへん考慮してもらいたいなぁ。
戦争の時間をずらすとかさ、絶対その時間に入れない人もいる訳でそーゆー人達と毎度戦争出れる人との格差が不満を呼んでしまいそうで危惧しております。


オレは気にしないんだけども。


ま、戦争は当然参加できやせんでした。
あー、いったん落ちたときにドラマなんか観てなきゃなーw



きらっちとBLペアで駅してきた。
061001.jpg

やっぱまだ痛いなぁ~。
でもおもろ~♪



別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<新MOB | DaGgZ caBaLOG | 意思を受け継ぐもの>>
コメント
新たなキャラの名誉稼ぎは大変ですだよね。

オイラのFSも仕様変更前に90になってなかったので名誉移動できずでかなり大変。

まだ3ですよw

レイスくらいまではまだそんなに面倒じゃないけど、ダスクになるととんでもなくダルくなるので、戦争で上げたいなぁと目論んでいたりしますよw

因みに、駅はメチャクチャキツくなりましたな。
2008-06-11 Wed 04:54 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ですねぃ。戦争であげるのが一番手っ取り早いのですが、そのためにログイン競争に躍起になるのもね;難しいものです(ノД`)
2008-06-11 Wed 16:13 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ダグダグのブログ久々覗きにきたよw

又CABALにもINするからよろしくねw

相変わらず重いだろう〜けど・・・・

普通に狩はできるから・・・・

蒼ちゃんで黙々と狩するよw
2008-06-12 Thu 00:14 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
また小川さん付き合ってくれ〜
2008-06-12 Thu 14:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
いいお〜(フランチェ風に・・・)
何時がいいかの〜???
又密会で相談しましょ(*´`*)ニタァ
2008-06-12 Thu 20:18 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
