-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もしてないわけじゃないんだが
2008-06-17 Tue 23:55
なんとなくさぼり中(´・ω・`)
かかしんぐでアンジーさんスキルカンスト、アッガイもソードCPに。かかしがなきゃやってられないな。
もう…

あなたなしぢゃカバれないのッ!!(ノД`)


てぐらいにw



今日のメンテでいいもんがショップにならんだね。
ボードの白。
吸収ステが付加してあんのが魅力的。でも4500円はちと高いわな。プレゼントもできっから露天にも並んでたけど、そこまでして?て感じでひいた;
あ、販売してるほうにねw
だって他にもこないだ出たブレッシングにエポ、それから今回のボード3種類が陳列されてんだもん。裏でこそこそRM○Tしてるよりはいいけども…でも似たり寄ったり。
要は公然RM○Tな訳だ。なんだかなぁ(´・ω・`)
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<きらっちもじゃもじゃデビュー | DaGgZ caBaLOG | 久々のLv5>>
コメント
露店に並ぶボードやエポ確かに欲しくはなるけどね^^;
4500円だして何百M稼ぐ・・R○Tとなんら変わりない気がするのは気のせいか?w 
ゲーム内マネーだからおこずかい少ない拙者なんかは少し揺らぐけど、まぁ最近じゃ中 高 房の方が拙者の月4Kよりははるかにモラッテルからスルーで。 買う人は買うでしょうけどw

かかしを叩くのも最低1600円、まぁヤリクリして他キャラスキル上げてガンバルンバですぉ。 最近ネカフェでよけいに金がw ヤハリ世の中ヵネ ナノカ (T。T;)

2008-06-18 Wed 18:20 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
えぇ、買いましたとも。
リアルマネーつぎ込むより、
擬似通貨をつぎ込むほうを選びましたよ。
はぢめてのボードなんだから、いいぢゃない
。・゜・(/Д`)・゜・。
2008-06-18 Wed 22:43 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
レスもホーチですんません;
○兄鬼
ネカフェプレイかぁ厳しいね(ノД`)
●かぐらん
なんだかんだAzlあったらオレも買っちゃうかもです;
2008-06-24 Tue 10:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
