-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きらっちもじゃもじゃデビュー
2008-06-23 Mon 23:17
どもども長期さぼりんぐ中のDaGgですこんばんわ♪
楽しみに足を運んでくれてるみなさん、いたら申し訳なす;

ちと色々バタバタしてまして更新できんのですよ。

ちょっと落ち着いてきたし今日はきらっちのもじゃもじゃデビューてことでカキカキ。
062300.jpg

あんなにしんどかったもじゃもじゃですが蓋を開けてみたら結構すんなりいけるもんですね。

きらっちには「ひぃぃぃぃぃぃぃぃl」
とひたすら叫んでもらおうかと思ってたんだけど、何気にアンジーさんほうが「ひぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃいぃぃぃぃぃいっひいひっひっひ」って感じなてました;


かぐらんFAとシンクロシューティング。
062301.jpg

まだまだへっぽこなアンジーさん、死に戻りはみんな揃ってないと単独ではきっついです;
足ひっぱりまくりんぐでごめんさいtt


やはり難関は最初のフォグ地帯とゴーストですかねー。



シンルーチュー食えれば凄いななんて話してたんだけども、勢いあまってボス影武者まで行けました。
062302.jpg

死ななければクリアまでいけるのかなあ?
ちとまた時間とって3人で行ってみようと思いマッす♪



別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<スパルタ、他力本願、チョー過保護 | DaGgZ caBaLOG | 何もしてないわけじゃないんだが>>
コメント
楽しみにしてる一人です(・∀・)(ぁ

きらっちがかっこよく見える!(ぇ
wizなしPTは誰だってしんどいはず・・・;
3人のLvがようわからんからなんとも言えないけど
なんかいけそうな感じだねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚がんば!

2008-06-24 Tue 06:35 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
Lvはアンジーさんが106、二人が107だったかな。
ありがたいお言葉(ノ∀`)楽しみにしてくれてんのにすまんでぃす。
2008-06-24 Tue 10:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
