-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーズした
2007-03-09 Fri 23:57
うちのギルドは創設者の引退という事態からギルマスは席空く状態で、かわるがわるマスターをしています。

現マスターは友人のぺんこですが、
たまーに
3.9-4.jpg

こんな取引を持ちかけます。
以前PT組んでもじゃの麓で狩りしてたときに発覚したな枝好きっぷり。ぺんこのドロップログの9割が枝!


もーやだーとか言いながらも顔はにやけてる。ひょっとしたらもじゃ麓の変な枝は自生ではなく彼女が栽培してるのかもしれません(´・ω・`)



さて狩りの話。
3.9-2.jpg

無駄がなければ10分で熊までいけるようになりました。
最近は最初の1匹をちょい手前に引き寄せて叩き、倒せそうになったらゲージ内に移動してオーラ発動してます。
熊が出現したら速攻タゲって
スティグマ→インペリアルインパクト→フォースインパクト。
3.9-1.jpg

3回目の蜘蛛で残り13分ぐらいかな。



spためでかかし殴ってました。ただの係長見ながらも暇なのでかぐらんに話をふると…
3.9-3.jpg

すんませんwww




たまってからもじゃりましたが最速でジェネラルまで行ったのに、POTオチを考慮してわざと死んだ後、キーで方向転換&クリックBuffしたら固まりました○r2
(全画面)


3.9-6.jpg

延々この画面…

やけっぱちでチタンスーツ+6にコアくっつけて見事0に!

ふんだりけったり(ノД`)



3.9-7.jpg

倉庫がこんな感じなのでしばらく駅三昧します♪
待ってろエポ+7(`・ω・´)
別窓 | ログ晒し | コメント:4 | top↑
<<駅三昧 | DaGgZ caBaLOG | 初モノづくし!109HIT!>>
コメント
フッフッフッフッフ

植物の枝を集めてる人って多いんだね。
俺の知ってる変態にも集めてる人がいた(´ー`)
2007-03-10 Sat 13:57 | URL | 夜汽車 #-[ 内容変更] | top↑
■ うちは気がついたら・・・
亡者2Fが30個くらいありました。
1F足りないよ〜と思ってよく数えたら20個以上ありました。
いくら貯め込んだら気が済むんだ・・・自分(´・x・`)
駅も一時期貯め込んでいたのですがやっと残り10枚くらいです。

もしかしてこういうもの売らないからお金どんどん減ってくの?!
2007-03-10 Sat 15:09 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
からむーちょはポテチタイプ
コレ譲れませんw
2007-03-11 Sun 00:55 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
○夜汽車さん
訪問アリガトぅ。そか枝収集癖あるのは変態の証拠かφ(._. )
●にゃんこさん
3キャラ100↑ともなるとさすがに物持ちが違うねぇ(・∀・)
○かぐらん
スティックうまいやー!
2007-03-12 Mon 08:25 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
