-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパルタ、他力本願、チョー過保護
2008-06-24 Tue 23:47
昨夜に引き続いてきらっち105おめ記念のボルケデビューしてきました。

3人なんで楽ですよね。
062400.jpg

廊下でじゅーじゅー焼かれた日が懐かしいです。
そんなこともまったくなくサックリラスボスへ。


一人でやらせようとヒールロックオンだけはしてたんですけどね、
かぐらんの鶴の一声というかSの一声というか、
「ヒールもなしでやらせてみたい」
なんて言うもんだから
062401.jpg

後方待機で二人でだべってました。

さすがはBL。回避スゴイ!

んでもって火力もあるもんで結構削れるんですよねー。
かぐらんと一緒に来てたボルケUP当初を思いだしながら懐かしさに浸っていましたよ。

お陰で思いっきりみごろすしてしまったwww



わざと?
イエイエ。
思いがけず昔話に華が咲いてしまったのですよ^^


ま、一人でここまでの道のりを来てみるのもいいだろうとそのままバログも放置でまたしても昔話をしながら待ってました。


するとドーンッ!と
062402.jpg

LvUP!

きらっちが気付かないウチに到着してバログと再戦しとりましたw
なんて他力本願なLvUPだw
こんなこと初めてです。きらっちあんがとー。


ま、お礼って訳じゃないけど一回目と打って変わってダブルオートヒーリングー!
062403.jpg

きらっちお怒りですか?w
062404.jpg
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<この間 | DaGgZ caBaLOG | きらっちもじゃもじゃデビュー>>
コメント
昔話に華が咲いたなら仕方ナイヨネ♪
2008-06-25 Wed 00:59 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
怒ってませんよ〜w
いつもヘッポコBLの僕をやさしく見守りながらやさしく包んでくれる、
美脚のギルメンがだいす・・・・だ・・・い・・・・だいす・・・・。

あれ?最後まで言葉が出てこないのはなぜだろう?
2008-06-25 Wed 01:08 | URL | きらきらた #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
○かぐらん
そだよね、仕方ないよね♪
●きらっち
あらー感極まっちゃってんのね(・∀・)
2008-06-25 Wed 08:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あ、ブログ復帰してたw
アンジーちゃんもうイイお年頃(Lv)なんでつね(・∀・)
一度、美脚の皆様とうちのギルメンとでダンジョン御一緒したいですね〜

そうそう、今日もまた「誰?」って言われちゃった・・・Orz
2008-06-25 Wed 16:12 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
すいません飼い主に似ちゃって(ノ∀`)オレもよく自分からTELしといて「だ〜れ〜?w」なんて言っちゃう人でぃすw
2008-06-25 Wed 20:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
