-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぱいぱい
2008-06-30 Mon 23:30
今日も1時回ってようやくPC前へ。
上半期も終わりなので更新しとかなきゃ。



ここ数日厳しい;


ヒミツなこともあるけど急にシゴトがどたばたとやってきてる。
これは原油高騰が影響してるんだろか?


明日からまたあがるってことでまた小パニックあんのかなぁ?
ウチは自動機に使用する潤滑油的な油の値上がりと材料であるアルミなどが軒並み価格↑
今までの値段では抑えられないものも多々あります。
困ったもんだねぇ。←それほど深く考えていない人;



で、一応今日はPCつけましたよ。



でもね・・・




課金がああああああががっがががががg○rz



なんともメンドイね;
そんな訳でG茶でかぐらん&きらっちと会話する片手間でGDをぐるぐる周回してみたりした。


疲れもあってどこにも行く気になれやせん。



すると二人してツイーっと
063000.jpg

白ボードで登場!




ふるふるファンタ論議を少々交わして落ちさせていただきやした。
明日はカキーンしとこ♪




飲むのが一生懸命で味がわからない人(結婚はガセです)でした。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<さーん | DaGgZ caBaLOG | ぅーん、>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
