-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は七夕
2008-07-07 Mon 23:09
曇り空だったけどきっと雲の上では今年もちゃんと会えてるんだろうな~。

今日は顔見知りの面々が何をするでもなく集まってました。
070700.jpg

なんかイイですねこういうの^^


それから今日はギルメンが3人も増えました。
まずはサブキャラがすでに所属してるオポさん。
そしてオポさんに言われるがまま勧誘、勧誘と蒼さんとAnfair(つづり合ってるかな?)さんが入隊。
何気に大所帯になりつつありますが、ウチは出入り基本自由ですからねー。
気をつかわず、気のまま、気を張らずCabalというゲーム機能を備えたチャットを楽しみましょうw
ココ見てるか知らないけど一応伝えておきます。

あ、もちろん他人の迷惑になるようなことはしないこと。
最低限のモラルの範囲で各々行動してくださいね。



タイトル考える楽しみが増えました♪
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<放置ぷれい | DaGgZ caBaLOG | さーん>>
コメント
ネ、ネタがふ、増えるんダナ・・・
ま、毎日、こ、更新2回なんダナ・・・
2008-07-08 Tue 02:22 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
(((゜Д゜;)))
2008-07-08 Tue 14:43 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
頑張れギルマス!w
2008-07-09 Wed 17:13 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ナンチャッテギルマスです
2008-07-18 Fri 13:31 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
