-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駅三昧
2007-03-10 Sat 23:03
3.10-1.jpg


今日は単身B2Fで釣りしてきました。
釣り事態はさして問題なさそーだけど、まわりの攻撃はなんとかならぬか…



ラスト10分ぐらいで落ちたみたいだけど、まぁイアリング出たし、経験も稼げてたしいっかな。



3.10-2.jpg






駅では蜘蛛がフリーズしてました。
微妙な位置関係があるのかもしれませんが、コンボの途中で必ず入る一撃がなかったんで手を休めてみました。

3.10-3.jpg


攻撃してこないけど、こっちの攻撃は当たるというなんとも都合のよい形になったよ(´∀`)

ま、あと数㍉で終わりでしたがねw



3.10-4.jpg

昨日の倉庫がこうなりました。さらに駅ラスト周回でガードアム+7GETす!(・∀・)






3.10-5.jpg

にゃんこさんとアンガスさんとポートでだべりつ本日終わり。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<またーり48HIT! | DaGgZ caBaLOG | フリーズした>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
