-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だうも
2008-08-20 Wed 23:48
ご無沙汰しちゃってすいません。

最近はブログの更新どころかカバル自体INできない日が続いております。


ちょこっと顔出してもすぐ落ちちゃったり・・・


さてさて、なにやらお遊びがアップされたようですね。
早速プレゼントされたブロンズなんとかで3回ほどまわしてみたのですが全部スカでした。

ご無沙汰パワーが通用しない・・・チッ


BPが100pほどはいっていたのでシルバーを3枚GETして計9回追加。



またしてもスカオンパレード!



くぅぅぅぅぅうぅぅぅぅl・・・・・・・・・・・・・・



しかしブロンズが5枚たまったのでラスト3回し!
082000.jpg
最後の最後にようやくアバターGETだああああああああああああ!!!!





カペラWIZ・・・○rz






082001.jpg


ま、いっか^^






お休み中は富士山登ってきました。

その様子でも書こうと思ったんですが、まだ写真がこないんで保留デス。
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<新学期? | DaGgZ caBaLOG | 素敵装備>>
コメント
おひさ
なんでエポでるかなぁ・・・・・おいらはだめですた

あせらずゆっくりでいいからね
INできるようになったらまたあそぼうぜ
2008-08-21 Thu 10:49 | URL | ウォル #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ生存確認メール送ろうかとか旦那と話してたとこだおw

生きててなによりー(ぇ

カペエポいいじゃん!いいじゃん!かっこいいよー

2008-08-21 Thu 14:29 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
■ (ノ_・。)
やっぽ〜(^o^)v
PCが壊れました
ジジィの診断だと暑さと、ちょっと前にあった落雷が原因+PCの寿命だそうだ!
仕事が忙しそうだが体に気をつけてね〜
2008-08-22 Fri 00:31 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○旦那
もうでたかな?
●はこ
生きてっから!
○しーちゃん
あらま;雷かー今年多いもんねーtt
ご心配あんがとです。
2008-09-01 Mon 15:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 Thu 18:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
