-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のLvUP祭 153HIT!!
2008-09-10 Wed 23:02
ネタ完成。
更新するからみんな8G持ってきてねはーと
091000.jpg
どんだけボッタクリw


全キャラちょこちょことやっててLv上がっております。

さてまずはアンジーさん。
Lv115に到達しました。
寺デビュー?
そんなもんしませんよっとw

倉庫に眠ってたミスオーブ(攻撃力埋めw)を片手にいつものメンツでもじゃもじゃしてきました。
091001.jpg
最初の花で死んでしまったけど、その後はスムーズに進み、


なんと3人でクリアできてしまった!^^
091002.jpg
久々にギリギリの戦いの中でのクリア。
やっぱカバルはこうでなきゃなーとなんだかLv120が4人集まってもヒヤヒヤな懐かしい感覚を味わえました。
ドロップしょぼかったけどそれ以上に楽しかった~♪



続いてメインのDaGg。

いったいいつぶりだ???w
091003.jpg
頑張ればまだまだ上がるんだろうね。そんな気はさらさらありませんが;
引き続きまったーりと遊んでいきやす。

153HIT!!




さらにアッガイ。
091004.jpg
駅行ってみたんだけど、なんか侵入Lv引き下げでぬるくなったのかな?
終始アラミド熟練で十分戦えた。
ステ振りが40余ってるから実質Lvは91ってところなのに牛フロも楽々。
もちろんリングもアミュもアデプトですよ?

なんだかねーw
ま、なんなくクリアできてLv100HIT!!




最後にマーズのパンちゃん。

小川さんで上げようと思ったけど、いまいち集まりが悪い。
配置替えで若干狩りし辛くなったような・・・

そんな訳で115Area手前のトロールまとめて狩りしてました。
091005.jpg
125HIT!!


ドーン!!ドーン!!ドーン!!ドーン!!
とまぁ時間ないなりに楽しんでますよっと。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<連休カバル | DaGgZ caBaLOG | 今日は久々マーズみっちり>>
コメント
(・∀・)がんばってんなー!w

リオから預かり物あるんでヨロシク〜
2008-09-11 Thu 09:39 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
最近、ネタSSとブログペットにハマッっておりますwww
2008-09-11 Thu 11:30 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
ダグさんおひさし!というか中々DaGgさんをお目にかかれませぬw
2008-09-14 Sun 15:34 | URL | しんたろ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
○はこ
いつもお世話様♪
●リオ
ブログペット!?イメージわかなーいw
○しんたろくん
おひさー。
そだねー、なかなかお目にかかれませんねぇ。
ウチは普段5chにおりま〜す。
2008-09-16 Tue 02:47 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
