-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休カバル
2008-09-15 Mon 23:32
連休中は結構カバル三昧できました。
ひさびさ~♪


マーズでは暴走族に囲まれたり。

091500.jpg

そんな変態軍団ともじゃもじゃ行けばインベントリがセブンコだらけになったり・・・

091501.jpg

いくらオレがセブンコ好きとはいえこれはない;
ありがたいがちょうどギルメンと幸運装備の話が出てたので譲っちゃったよ~。

+4だけはシッカリ保管w
名誉上がったら装備しよっと。



マーキュリーでももじゃもじゃへ。
091502.jpg
ととろで固まってしまいましたtt
しかもサックリ死んでしまいたいところかぐらんに虫の息で生かされ続け、ようやく巻き込まれENDした!と思ったら終了とか・・・

夜も遅い時間になにもしないでいると眠くてしょーがなかったw


レゴくんがLv上がりそうだったのでドロップ狙いでサイド狩り。
ペットもLvUPはドーン!!なるですねぇ。油断してました。


しかし折角空いたスロットに・・・


091503.jpg

何も埋められないほどオレって貧乏だったんだな○rz


以前のもじゃもじゃならクリア報酬7m。

大きかったなぁ・・・



あとは久々にヴィーナスでも狩りしてました。
その模様はまた今度にでも。
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<nas | DaGgZ caBaLOG | 秋のLvUP祭 153HIT!!>>
コメント
B2に寺、お疲れさーんでした^^
セブンコ+4だけは譲れなかったのかw
強欲めwww
2008-09-17 Wed 01:13 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
強欲ですとも!耳が1つとブレス2つ、+4ヨロシク♪
2008-09-22 Mon 11:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
