-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々
2008-09-30 Tue 23:23
日々秋が色づいてきましたねー。
週末は秋祭りで、少々体調崩してしまいました。日中は良かったけど夜の寒いこと寒いこと(ノД`)
みなさんくれぐれも体調にお気をつけあれ。



相変わらずあれやこれやとプレイしてます。


これってあんま嬉しくないなー;
093000.jpg


この状態はうんざりです;
093001.jpg


ジュルッ!
093002.jpg


あああああああああ、いいなぁ~これッ~!
093003.jpg



さて、ヴァイオレットカオスランプから出現するアイテムがパワーアップしたらしいぞ!
093004.jpg
オレの出番か!




ってあんまたまってねーなぁ~w



さて、マーズのパンちゃんですが、ギルド離脱致しました。
snowから葱玉、他力本願と渡り歩かせていただきました。お世話になりもうしたm(__)mまたこれからもヨロシクです♪
しばらくフリーで遊びま-ッす。


ま、そんなこんなで今週はアンジーさん強化週間となります。

いきなり話が変わったw
実はかぐらんから要請を受けまして、寺2Fに行けるLvにしてくれと…
ちとまだ120手前なんで厳しそうなんだけどね(・∀・;)ま、やるだけやってみまっさ。
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<あんじーさん120HIT!!! | DaGgZ caBaLOG | 美脚な牛さん>>
コメント
( ´・x・)こちらこそ、あんまし盛り上げてやれなくってすまんですたい・・・
渡り歩いたギルドに酔いどれんじゃーと葱王亭がないのは
なぜだ?w(ぁ

見かけたらB2とか誘うかんねー(´・д・`)

2008-10-01 Wed 10:50 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ホントお世話になりやした。ぜひ誘ってやってくだせえ。
遊びギルド上げだしたらキリないですw
2008-10-01 Wed 19:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
