-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんじーさん120HIT!!!
2008-10-01 Wed 23:56
昨日告知していたとおり今日からアンジーさんの活躍をUPしておきませう。


まずは日課としてるもじゃ1F。

だいぶ露店でも安く売られていますが、まだまだどうして500kぐらいじゃ全然黒字です。
ま、時間はとられるけどねー。


しかし・・・


100100.jpg
珍しくハマっちまったい;



サイドでもくもくと狩り。
今日は118スタートでブレッシング2時間25%使用して一気に追い込み、ドーんッ!
100101.jpg
1combo 0kill は見なかったことに・・・w





120になったのでBSUPでボルケ。
サクッっと・・・これがなかなかしんどかった。
対象MOBはハックのとこの雑魚なんでたいした事ないんだけど、その後、死にまくりすぎてクリアが残り10秒とかwあぶっぶぶぶw


続いて小川さん100体。
かぐらんに愚痴った狩場つくってもらっちった。さんきう。
んで、3~4体づつコンボせずに倒してました。
100102.jpg
グラビLv12→シューティングLv9→石キャノンLv18でループ。
ちょうどチャンピオンズリーグ(サッカー)がTVでやってたんで助かった。



100103.jpg
こんな感じでドコドコドコこおおおおおおと上がっていくので終わった頃にはもう一個Lv上がっておりましたはぃ。



てことで、目標まであと4つ!

別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<よく生きてられますな | DaGgZ caBaLOG | 色々>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
