-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひどい話
2008-10-06 Mon 09:34
ssなしでお送りします。

昨日は祭りの慰労会で昼間っから飲んでおりました。
夜になり解散後は友人を呼び出し宅飲みしるも即寝てしまったようで、おかげで帰還しても目が覚めまくり。


そんな訳で、ちょうど3時からのアリーナに参加してきました。
この時間だとさすがに満員とはいきませんね。
sさんがいたんで、FB4WIZ3というとーても偏ったptに入れてもらいましたw


右側独占できたんでドロップたんまり(´∀`)
白5赤8F白?青?
ランバーあたりでサックリ逝ってしまったオレ。役たたずで申し訳ない;

でもあまりにもHP減りが早かったんだよね…









ぁぁ、イアリングがセブンコだ(・∀・;)

どーりで。
アンジーさんにヴァンプ貸し出してたんだたよ。








ついでに手と体が幸運装備だ!(ノД`)
アリーナで幸運2スロ装備とか訳わかりませんねwww



まったく役たたずでホント申し訳ない(ノ∀`)コリャコリャ
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<アンジーさん125HIT!!初寺2F | DaGgZ caBaLOG | あんま>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
