-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンジーさん125HIT!!初寺2F
2008-10-06 Mon 23:46
最近パンはもじゃがブーム。
120k~180kぐらいで露店並んでんだもん。

フツーに大したドロップなくたってプラスなんだよね。上級ディスクぽろぽろでるし、穴空きオスミ装備だけだってかなりの黒字。
ま、時間かかるけどさー。



キャラ一人分もじゃエポになってしまうぐらい思いっきり買い込んじゃってんだよねw



もじゃもじゃエポ出てラッキー♪なんて思ってたらカオス部屋で

100600.jpg

ナイスプラコ!!!!



さてさて本題はここから。

急な話で寺2Fに行くことになり、アンジーさんを急仕上げしました。
Dでもいいって言ってくれたんだけど、そのためにLv上げてきた訳ですから出動しますよッ!



てことでドーンッ!!
100601.jpg
とLvUP。



で集合しました。
100602.jpg

出発前にかぐらんからしおりを渡されて熟読。

いきなりマテってダッシュだとか。



そんなにキツイところなのか!?と半信半疑もすぐ確信に。
なんてこった、即死じゃないヵ・・・○rz



とんでもなくキツイ雑魚がわらわらと迫り来る恐怖はもじゃ2F当初のフォグのような感覚に似ておりました。
それより凶悪か?;
ま、ss撮る暇すらない訳ですはひ;




どうにかボス部屋にたどり着くものの、立ち回りでミスってなんだかあっという間に倒れてます。

とーても無力感・・・



情けなさでいぱーい。


ヒーラーが自分の身も守れないんじゃ仲間も不安になっちゃうよなー。
しばらくアンジーさん頑張ってみようかなーなんて思いました。

100603.jpg

別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<さぁ特訓 | DaGgZ caBaLOG | ひどい話>>
コメント
はぃボクも2Fの洗礼浴びました。

ちなみにザコからもヴァンプ5とかおとすらしいっすよ^^

今度アリーナでもいきましょー!
2008-10-07 Tue 05:01 | URL | しんたろ #-[ 内容変更] | top↑
厳しいとこだぁね。雑魚もドロップすんのか…でも雑魚が雑魚っぽくないんだよね;;
アリーナぜひご一緒したいものです。機会があったらヨロシク♪
2008-10-07 Tue 11:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
Dさんは後衛(支援)向きではないよねぇw
どっちかって言うと「ふぐタイプ」(ぁ
2008-10-09 Thu 08:43 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
Rassやってたからそれなりにこなせると思ったんだけどなー(ノД`)
2008-10-09 Thu 19:58 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
