スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンの未来
2008-10-18 Sat 14:30
パンの強化をしています。というか、T様のもじゃクエを淡々とこなしてみてるだけですが(´・ω・`)
一回の侵入で約40分てところでしょか。クリの発生回数により左右します。


もじゃなら防御力的に余裕があるんでオスミB服と影チタンA足のソード増幅埋めを使用しています。A服になるとだいぶ…高いよ…で諦めました(ノД`)

ここから更に時間短縮のため装備の見直し。
TCスキルのシールドスプリント、ダメ+100%をいかすために率が重要なFSですが、クラッシュブレードという優秀なバフをすっかり忘れてました(ノ∀`)+24%を…ドンダケw
ラックリング+2を2つ装備で30%あっさりおkですよね。



そんな訳で
率頭をダメ10%の必殺オスミA2sにし、クリスタルはトパ率埋めからラピスの2sに赤スミブレードからオスミ2sに変更してみました。これでダメ増量40%
できれば強化+7にしたいところですが、赤コア不足。というかそんなに所持してる訳ありませんで、ま、そちらはボチボチ目指すとして武器が両方強化+5止メながら短縮できるもんか試してみました。


ぁ、40分といっても所々殲滅してる箇所があります。アイスグールとカオス部屋。この二ヶ所ではもじゃ2Fエポがよく落ちます。そこ以外だとメガルプの取り巻きがだしたかなぁ…。カオス部屋ではプラコも期待できるしね♪
それからゴレクエもやるんであの辺りからは集めてドカーン!と全滅気味で進めてます。なので、最速という訳じゃありません。



で、結果はというと
大差ないときもあるけど大体3分~5分程度短縮してるかなぁ。



クリ発生が若干落ちてる気がしないでもない。



ドロップ的には
上級ディスク類エアー、アース、ブラッディ、フレイム、ソウルあたりがぽろぽろ。ブラッディが多いか。
ExPOTがぽろぽろ。知恵がやたら貯まっていく。
2sオスミがぼちぼち。服は邪魔なんでもぅ店売り。
影チタ両手刀がぼちぼち。1mとかボッタクリ。
赤コアがぼちぼち。最大5個。
2Fエポが10回で1個なレア。やっぱなかなか出ない。
プラコがチョーレア。もじゃでは初getかな?


@120kだったから真っ黒黒字ですわ(・∀・)




ちまたではFSおわたとか言われてるらしいですね。
知りませんでした。
確かに防御が高いとはいえずば抜けてる訳でもなく、攻撃力も中途半端。寺2Fなんて到底呼ばれないと聞く。


それでもオレはパンを育てる。愛着あんだなこれ。
まだしばらくはBOJで全弾クリHITした時の爽快さは飽きないだろぅ…。



そういえばPTスキルのシャドーが具合悪い。かけたはずなのにすぐ切れてしまうんだけど、誰かなんか知らんかねぇ?
スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
<<どきっ!160HIT!! | DaGgZ caBaLOG | ぅーむ…>>
コメント
合計4000ダメ受けて消えてるだけじゃなくて?
2008-10-18 Sat 19:57 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
む、そういうもんなのか;こんな中途半端だからいらない子ちゃんになっちゃうだな;
2008-10-20 Mon 08:16 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
