スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どきっ!160HIT!!
2008-10-18 Sat 23:26
本日は2度目の寺2F参拝です。かぐらん、sさん、ちゃーさんの4人PT。
やっぱりアンジーさんで参加しました。



寺前に集合。
なんか他にも参拝らしきPTがいてプロキがわらわらと…。
ごちゃごちゃしててssうまく撮れてなかったんだけど(´・ω・`)その中に当ブログで相互リンクさせてもらっているしんたろくんを発見!(・∀・)
ようやくオハツにお目にかかれました♪トモロクもさんきうです。
お互い慌ただしかったですの;また時間がある時にでも話しましょう。
今後ともヨロシク-。




さてさて、話を戻しまして、wizが3人いるとsp切れないからスゴイんですね。1ボスはくぼみに入りマテして次オーラしてと順番順番でコンボしてました。一回飛び出しちゃって一撃死しちゃったけど、要領掴めればなんとかなるんだなー。
アンジーはおまけでついていったて感じでした(・∀・;)


2ボス。



いつ倒したんですか?(ノД`)


いつのまにか宝箱出てましたw




あの蝶々ぽいのがそうだったのかな?ま、とにかく、噂の電撃通路までやってきました。


101800.jpg


かぐらんにレクチャー受けて…
101801.jpg

サックリ(ノ∀`)

ま、ま、今回はここまで。



3ボスまで行けることがわかりさらにアンジーさんLvUPはからなきゃならんなーと感じたけれど、どうにもレベリング狩りは気が乗らないもんで、そこでパンと同じようにT様クエ受けちゃえばなんとなくクエこなしながらLvも上がっちゃうんじゃないかと安易な思考がよぎりました。






この思考がなかったら、この先の運命的な出会いはなかったかもしれません…






我が美脚天使に新人さんが入隊しました♪
101802.jpg
美脚戦士さん!www



あいやーおったまげました。
砂漠に飛んだら目の前に立っているもんで、思わずかぐらんに
「砂漠に来い」
と命令してしまうほどでした。

101803.jpg



「戦士の上に天使を乗っけないか?」

と誘ってみると快諾してくれてjoinの運びとなりました。
新しい仲間の美脚戦士さん(暫定呼び名せんちゃん)ヨロシクです♪





勧誘が済み一段落するとかぐらんの160HITに立ち会ってきました。

森で数分。


ドーンッ!と
101804.jpg
かぐらんおめでとう!



スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<シマッタ!! | DaGgZ caBaLOG | パンの未来>>
コメント
会うならあそこかなーと思っていたら美脚天使様が!

やっと会えましたねw何卒ヨロシクですはい(´・ω・`)
2008-10-19 Sun 07:25 | URL | しんたろ #-[ 内容変更] | top↑
ぃゃービックリしました(・∀・)
こちらこそヨロ♪
2008-10-20 Mon 08:15 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
wisかえしたんだけどなぁ・・・・・・
文字化けしてたんかな?
 改めて ありがとぉ!
2008-10-20 Mon 17:53 | URL | だんな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
