-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々対面
2008-10-22 Wed 23:52
まずはご無沙汰なこのお方。
102200.jpg
まきさんLv130になったのでお祝いに12chに行ってきました。
プレミアム課金もないなかコツコツと着実に経験を積み重ねていく姿勢はすごいなーと思います。
まきさん130HITおめでとう♪
たまには狩りにでも行こうねー。アンジーさんとでもおkですよ(・∀・)
もろみ御馳走様w



さて、お次はこのお方。
102201.jpg
さら氏からお誘い受けまして寺1Fへ行ってきました。
久々にDaGgで寺したかなぁ…。最近はパンかアンジーさんがよく動いてるもんで、不思議なほどとてもシックリした。やっぱFBが一番キャリアあるもんな、当然か。

ナスはマテもオーラもしなくて済んでしまった。
チャクもデバフ効くようになったから楽ですねー。

一番キツかったのはゴーレムだったなんてのは秘密にしておこう(ノ∀`)
エクスト+4が出たんでちょっぴり潤った♪
さらお誘いあんがとーした。また時間合ったらヨロシク~。




さてさて、最後に…




と、ここでかぼちゃかぶったss貼る予定だったんだけどな、撮り損ねてたくさいw
ま、早速課金済ませて購入しました。今回はしかと無期限!そのうちお目にかかることでしょう。



おまけ

BPがだいぶ余ったんで、新アイテムに変わったnasしてみた。プロキFAか欲しかったけど、それ以外しか出ないっていう…(´・ω・`)
でもゴールドが5枚も揃いました~♪
てことで交換しちゃったんですが…

102202.jpg

残りの処分に困るなぁ(ノД`)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<いろいろ | DaGgZ caBaLOG | シマッタ!!>>
コメント
こちらこそ色々ありがと〜^−^
ゴーレム部屋ではなぜかワープするバグに悩まされたね(ぁ
2008-10-23 Thu 09:45 | URL | さらこ #-[ 内容変更] | top↑
なんだろねーあれ。バグかなぁ?w
2008-10-23 Thu 10:43 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
いいもの貰っちゃってありがとうでし^^
大事に使いマッスル!

もろみちゃん。は消化に悪いぞえw
2008-10-24 Fri 17:20 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
おっと気付かなかった(ノД`)ゴメーす。
擦り切れるほど活用してやってくだせぇ(´∀`)
2008-10-27 Mon 14:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
