-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
2008-10-24 Fri 12:00
キャンペーン期間中コンボが22HITからすすまないDaGgですこんちにわ;



このせいヵ?

102400.jpg

と思ったりしちゃったり…

なんとか期間内にMAX25以上ださなきゃ…チガッ!




ってことで



ネタいくよ(・∀・)ーん♪

102402.jpg





最近DaGgでT様クエしています。

ぇぇ、いまさらなんですがこのキャラまったくやってなかったもんで赤コアくれるクエだけ受けたらまずはモス討伐。なんてぬるさ。



するとレアドロップがッ!


102401.jpg


2本同時にキターのでウケターwww




露店で。


102404.jpg

素敵装備発見!
マニア心くすぐられますなぁw



マニア心くすぐられると言えばこのお方。
今まで出た課金アイテムは全てGETしていると噂のマーズのかぼちゃ王子ことリオデjyry


ドレインの手を作成依頼してたところこんなものをくれました。


102403.jpg

wwwwwww

なんて報われない代物なんだろぅw
聞けば80個作ってようやく穴空きができたとか。さらにこのOP、神様のいたづらOPですなぁ。

労力に見合わないトコロがとてつもなくむずかゆくなる代物。ありがとぅござります。大事に倉庫にしまっておきます(´∀`)



でもよー、



オレが頼んだものはシャドースティールなんかじゃねいだろおおおおおおおおッ!ヾ(`Д´)ノ〃w




これですよこれッ!


102406.jpg


(-_ー )フ。



もちろんLv2梅にチャレンジしてみたんだけどな。
だいぶ前から露店に並んでた品ですが、売れなかったようで値下がってたので購入させていただきやした。
販売元さんありがとです♪




さてさて、昨夜の話をちろっとして今日は終わろうか。


マーキュリ-では物持ちはいいけど吐かないオレの倉庫にはなにやら金目のものがたんまりあったようで、ちっとばかり露店だしてみたらビックリサックリ200m近くになったのですw


そんな訳でアンジーさんの服もオスミM梅品にしたのでみんなでもじゃもじゃしてきました。

102405.jpg

しかしあれだ、まだまだです(ノД`)
一回死ぬと戻れないあたり精進しないといかんですぬぇ;

お手数かけましたm(__)m


また終わってから落ちちゃったついでにそのままINしなくて重ね重ねゴメーンw
ホントにすいまメーン!


てことで、しばらくアンジー頑張りまうす。

別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<第4回だったようなカオスランプ祭 | DaGgZ caBaLOG | 久々対面>>
コメント
ああ、+6にしとくの忘れてたのが悪かったか^^;
言うてくれたら、+6にしとくが?w
2008-10-25 Sat 10:44 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
+8の間違いだろ?
2008-10-26 Sun 15:27 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
