スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回だったようなカオスランプ祭
2008-10-24 Fri 23:38
やぁボクです。
102501.jpg
久しぶりすぎてどんな書き出しだったかも忘れてしまいました。
確かこんな登場のしかただったよなぁ?



さてさて、今回は100個貯まってないんだがランプ開けちゃうよ~。
理由はのちほど。



今回はヴァイオレットランプから出現するアイテムも変わったってことでちっとばかし期待してます。

用意したのはこんな感じです。
102502.jpg

数えるのめんどくさいんで、みんな各々数えてくれ!




で、一気にこするまくってみたところ・・・
ぼわわわ~んと




こんな結果となりました!

102503.jpg

数えるのめんdry


ヴァイオレットから寺2Fが出るんですねー。
アントレインもかぼちゃがもう少しでLv上がるんでちょうど良かった^^


Nランプのほうは侵入アイテムが出るようになったからかそっちの割合が結構あるようです。


こりゃーランプから下級エクステは厳しくなったんじゃないかな。




そう、実はエクステを求めてたんですよ。




というのも、サックリ行こうぜ!とリオを誘って寺ペアしたときにナスからアスコアブルミスGETしまして、なんだか勢いで頂いちゃった訳です。

パンの体がシャイン1sなんでミスリルでもと思ったんだけどねー。
下級エクステは高いんでしばしおあずけしておこう。




ついでに、って訳じゃないんだが箱クエで

102500.jpg

狙いのど真ん中っす!
戦+4自力(ペア)GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!

スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:0 | top↑
<<NOTジョンジョリーナ 130HIT!! | DaGgZ caBaLOG | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
