スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイク疾走×逃亡○
2007-03-12 Mon 23:40
今日は予定どおり緑のおふぃさーに話し掛けレイクサイドへのクエストを受けてみた。
3.12-1.jpg

何やら難儀そうな話です…。


噂に聞くところ、とにかく逃げ回ってなんとかクリアする恒例のおつかいクエだとか。



とりあえず様子見で出迎えてくれた彼とバトってみました。
3.12-2.jpg

(・∀・)



(・д・)





(、`ノ、)


一向に倒れる気配すらありません(ノД`)

軽く10分は叩いていたんでしょうか?
その間、中立で装備などからまったく同一と思われるPCがゴレの向こう側を幾度となく横切っていきましたw


かなりな難度ってことっすね;


なんとかゴレや寄ってくる雑魚を倒し先へ進むものの、わらわらとMOBが沸くので駆け回りました。



あきらめました○r2

ダメです…オレにはあんな魑魅魍魎で沸き返る土地を駆け抜けるなんて…



ま、ちょこちょこやっていきますよ;


で、気分新たにもじゃB1F!

HEROSを観ながらまったりプレイです♪
にも関わらずフラッシュゴレ撃破で30分以上余ってたので、前にギルメンとやったほーちクエをやってみました。

またゴレか…
思いの外痛くなかった。
ていうか、HITしてませんでしたよ(´∀`)
3.12-3.jpg


で、全滅させるとボスが沸きます。


またゴレですヾ(゚∞゚)ノ
3.12-4.jpg

もーね、レイクのゴレ経験したら楽でしたよw




まったりもじゃ中にギルメンのアクアがLv50になたそーで、かぐらんにポートの案内をしてもらっているそーな。んで邪魔してみましたよ♪3.12-5.jpg

アクアLv50おめー♪
次の目標はエポ+4装備の56かな?
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<多田DaGg一郎 | DaGgZ caBaLOG | もじゃもじゃ110HIT!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
