-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NOTジョンジョリーナ 130HIT!!
2008-10-25 Sat 12:00
ハーィ、アンジーです!
最近似たような名前の歌手いるけどこっちはアンジェリーナだかんね!
102504.jpg
鼻毛ボーなんて歌わないんだからッ!



とまぁちょっと変わった切り口で更新更新♪



アンジーさんブレッシング信号所持してたんだけどなかなか使う機会なくて放置してたけど、今日はちょっと時間とれたんでやってみました。
102505.jpg
何気にフォーススキルもMAXまでいってなかったりしるのでスキル50%&経験値50%!(2時間)
贅沢だわ~これw



もじゃ1周済ませた後
森へ行ってきました。



使用スキルは前にサイド狩りしたのと同じ。非コンボでガリガリ削ります。
ガリガリというかドゴドゴって擬音がシックリくるほど経験値えげつないですwww
102506.jpg
今回はエクスプロージョンショットとクリティカルショットも配置。
グラビで巻き込めなかったMOBを対象に吹き飛ばしながらまとめるのには好都合なスキルです♪




そんな訳でもじゃ後の1時間ぐらいを費やしまして130HIT!!

102507.jpg
128の半ばから一気に来てしまいましたー。
130マテクエ手伝いヨロシク~♪


黄色ブレッシングはこんな感じでした。
102508.jpg
じゃらじゃら200%なんでDでふぉがってみようと思ったんだけど、これってキャラ帰属なんだねー。

てことで3日ほどアンジーs DAYになりやす。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<BSUP | DaGgZ caBaLOG | 第4回だったようなカオスランプ祭>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
