スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSUP
2008-10-27 Mon 23:20
今日もアンジーさん。
130マテクエの続きをかぐらんに手伝ってもらってアクトリュフ狩り。


今更ながらこのMOBはリーフ、つまり葉っぱだったのかぁと気付きながらガリガリガリ。
やっぱりプロキ側のが数いるし早いねー♪



珍しく微レアGETです。
102700.jpg
うむ、ビミョーwww



終了後、かぐらんFAともじゃもじゃ。
FAペアでどこまでいけるもんかと思ったけど、案外なんとかなるもんで、
102701.jpg
ヴァンプ済みクリア~♪
(かぐらん見切れてすまんw)



このあとトトロもやるつもりだったけどカルボン部屋のMOB釣りしてたら死んじゃった(ノ∀`)

でもまぁクリアできたのは収穫でしたねー♪
かぐらんお疲れ&さんきう!




非コンボ最強!
などと言いながらsp節約しまくってごめんちゃいw

まー今度試してみてよ。
グラビ→シューティング→キャノン(石)→エクスプロージョン→クリショ
多数相手にする時はエクスまでをループで全弾HITすればまずダメ食らいません。
単体であればキャノンからクリショをループ。
もちろんコンボ時はこのままグラビからクリショでおkです。



さてさてそんな訳でアンジー強化な3日間、Lvは132となりました。キリのいいところで名誉8アクセ装備可な133にしておこうと思います。


問題は名誉(´・ω・`)
やっぱ戦争かなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<おこたよ、精進しなされ | DaGgZ caBaLOG | NOTジョンジョリーナ 130HIT!!>>
コメント
こないだはカートアリガ?(・∀・)ノ

非コンボ構成、大体同じだ〜
おらは
GM→CP→石→影の4つでやってます
モブの位置が変にならなきゃ一発もくらわんで済むです
森モブは上の非コンボのほうが楽だった
ポン奥のコルヌスとかは普通のキャノンコンボが
オススメかもしれまてん でもすぐちぬ・・・

名誉は戦争がいいのかもしれない
FAはレイズなしでもそこそこポイント稼げるっす
2008-10-28 Tue 19:48 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ぉ、久しぶりダナー♪
ぅんぅん、貢いでんだから早くセブンコ作ってくれw
コルヌスはキャノンか。覚えとく。当分先だが(・∀・;)

名誉はやっぱそーだよなー。クエ受けたらダスク行けとか…めんどくさ〜でしたw
2008-10-29 Wed 10:16 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
