-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のパン祭
2008-11-05 Wed 10:06
月が変わりました。
早いもので今年もあと2ヶ月。カバライフももうすぐ2年になろうとしています。

2年前の今頃は友人のぺんこに「カバルやろーよー」と散々促されていた。リネージュを引退してからもぅMMOはやることないと思っていた。ま、策略にハマりのめり込むことになるんだけどね。

去年はとある大会に出場のため休止していた期間がありくすぶっていた。寺実装後ようやく初参拝したようだ。あとはじゃらじゃら装備を集めだしたみたいだなー。



と、まぁ回想できるのがブログのいいところであります。忘れていくことがほとんどだからね、良いことも悪いことも。
いつかはやめる日がくるだろう。それでもブログは残るのです。それでも思い出を克明に残すことができるのです。
pcを前に四苦八苦したことすらいい思い出になりますよ。

みなさんもブログ始めてみませんか?



さてさて、最近はパンを起動しております。

もくもくと駅通いです。
ホントは火山行って赤コア掘りながら必殺スミブレ・ラピクリを狙いたいところですが、印章が高いんだよね(´・ω・`)

採算的に火山は印章が5m、時間は30分、赤コアは4個↑。駅はカードが800k、時間は同じ、上級サンダー3枚&ダーク3枚は最低ライン。赤コアが絶賛値下がり中なことを考えると駅のほうが地味に採算性はあるのかなぁ。牛沸かせてガリガリすればしただけドロップも多くなるしねー。ついでに名誉クエ受けたりしてます。


そんな訳で駅用装備に影チタ手の増幅埋めを購入。ついでに防壁イアリング+4を2個購入。
カッチカチやぞ!装備で防御力が878まできました。
目標の900まであとチョイです。だからこそ赤コア掘って頭と体を+7にしたいところなんだけど…

110400.jpg





12/13(土)はカバ忘年会@横浜!
翌日パシフィコか!?
別窓 | Cabal | コメント:14 | top↑
<<FUTURECHECKAいつ着火? | DaGgZ caBaLOG | おこたよ、精進しなされ>>
コメント
今度寺へ一緒にミスリルを作りに い か な い か??
増幅埋めつくろーぜぃ!下級エクステないけどねw
2008-11-05 Wed 11:09 | URL | やしお #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
カッチカチ!!!
2008-11-05 Wed 13:55 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○やしお
作る気で
行ってはみるが
でないよね
(エナジーボール)
●リオ
カッチカチ!
2008-11-06 Thu 10:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザマス!!
ブログへのご訪問ならびにコメントありがとうございます^^
実は前々からDaGg様のブログは拝見させて頂いておりました(*ノωノ)
ですのでコメントを頂いた時はすごぶる感動でした( ;∀;) w
鯖は違えどCabal民、お互いにCabalを楽しみませう☆

っと初コメント失礼致しました (。・x・)ゝ
2008-11-06 Thu 12:25 | URL | まる #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
あいやー、こんなまったりしたブログに足を運んでいただいてたなんて恐縮デス(´∀`)
アドバイスなんかいただけたら張り合いがでるやもしれません、これからも御贔屓に願います♪
2008-11-06 Thu 14:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
リンクを追加させて頂きましたのでご報告に参りました (。・x・)ゝ
弱輩なのでアドバイスだなんてとんでもございません(´ДÅ)ょゎょゎ
ミスリル製造はギャンブル性が高いものの、DEFの低いFBには死活問題ですよね・・・
お互い増幅梅ができますように(`・ω・´)ナムナム
2008-11-06 Thu 15:20 | URL | まる #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
シール集めると皿がもらえるんですね(*´¬`*)

パシフィコ行くのかー、おみやげええヽ(*`д´)ノ
2008-11-06 Thu 16:47 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○まるさん
増幅ミスリルかぁ夢のような話ダナ-(ノ∀`)
●はこ
ハィ。シールは30枚集めてね。
おみやげて…何?w
2008-11-06 Thu 18:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ブログって楽しいですよねぇ〜^^
初めての日記にコメントもらえた時の嬉しさは忘れられませんw
今となっちゃ、寂しい日々が続いていますが(´・ω・`)
懲りずにブログ続けていこうと思います♪
2008-11-06 Thu 18:13 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
むぅ;
当初から言ってるけどプチコミて重いんだよねー(ノД`)コメ残すのにもログインしなきゃいけないあたり足を遠退かせる要因かも…
でもちょこちょこ遊びに行ってるからネー。これからも更新ガンバー♪
2008-11-07 Fri 11:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
まきさんもFc2にお引越しだーヽ(。・∀・)ノ


パシフィコでまたペット無料配布しないのかなー?
アバタだったら涙目。゜゜(ノ□`)°゜。

2008-11-07 Fri 12:03 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ひょっとしてあのロボじゃあるまいな?
ま、行けるかわからんけど(ノ∀`)
2008-11-07 Fri 15:18 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
Fc2・・っと φ( ̄∇ ̄o)

・・・・・ん? MPポーション(大)かw
2008-11-07 Fri 16:25 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
青ぽ発見しました(・∀・)定着してくれっと嬉しいなぁ。
2008-11-08 Sat 13:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
