-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フンダリーとケッタリー
2008-11-09 Sun 23:51
スキル見直しでレフレックス外してディフェンシブセンスにした。

しかし上げきれないという財政難・・・

CP手前で
110902.jpg
(ノД`)
こんなんですが、あとちょぴっとで上げられそうだったのでフォガでじゃらじゃらで十分かなっと。



そう思って雑魚集めてぽちぽちまったーり狩りしてた。





110903.jpg

2穴キター♪
雑魚でも落とすんだねー。



そんなこんなしながら、CPクラスも購入できまして、
防御800をようやく超えたので寺に行ってみた。
どうにかこうにかナスを倒した後


110904.jpg


こんな感じで鍵が出た・・・


慎重に慎重に・・・・・・
ReGo仕分けしてくれ!



で、拾ったのは青鍵でした○rz



gdgd加減にうんざりで先ほどの2穴を埋めてみることに。


もちろん保険に大カタナを生贄にした。



110905.jpg

フンダリ-ケッタリー。


別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<フォースアーチャーズカップ(SS整理) | DaGgZ caBaLOG | 分割廃止論>>
コメント
前記事からなんだかうっすら涙が浮かぶような展開ですの……

オイラはダスクで影チタンの増幅を2度しか拾ったことがないんですが、えーとWizのS梅とBLのM梅ですわ……

そして寺の鍵重なりではやっぱり青拾ってます……

どこまでも底意地が悪い それがCABALのようです!
2008-11-10 Mon 03:06 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
(ノД`)似たようなことしてますのw
いつか影チタの分割がなくなると信じて倉庫行きデス。
2008-11-10 Mon 08:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
S2・・・・・火星にもってこーいw
2008-11-10 Mon 15:44 | URL | だんな #-[ 内容変更] | top↑
浮気しちゃってるヤツに言われたくねぇ〜w
2008-11-10 Mon 18:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
なんてことをwwww
2008-11-17 Mon 11:03 | URL | さらこ #-[ 内容変更] | top↑
ん?
2008-11-18 Tue 10:40 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
