-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォースアーチャーズカップ(SS整理)
2008-11-10 Mon 12:00
ちょっと疑問に思った。

111001.jpg

7人目は何処にいるんだ?


FACUPとゎ

111000.jpg

FCUPがいいのかACUPがいいのか
言い争う競技だと思う。
y/n







さてと。
しょうもない前振りは軽くスルーで♪
先日、アンジーさんで2回目の寺2Fした時のSSありましたので思い出しながらUP。

111002.jpg

1ボスで大コケしたオレを気遣って、Sさんが入り口まで何度も戻ってきてくれて申し訳なかったす(ノД`)

で、
2ボスってこれでいいんだよね?
111003.jpg

大分時間ロスってしまって


3ボスvsポンポコ!

111004.jpg


その時アンジーさんは・・・


111005.jpg


いやはやご迷惑おかけしました。当分2Fはいいやと思わされたす。

別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
<<まるさんかくしかく | DaGgZ caBaLOG | フンダリーとケッタリー>>
コメント
なんか相方も7人のまんまらしーよw

埋め運にドロ運が何気によろしいようで・・・

2008-11-10 Mon 15:41 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
今言うのか…チタ手梅の時に言われたら気持ち良くアリガトーと言えただろうに(ノ∀`)
2008-11-10 Mon 18:57 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ACUPに一票 m9(`・ω・´)シャキーン
2008-11-11 Tue 15:50 | URL | まる #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
む、微乳派か!
2008-11-12 Wed 02:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
http://jp.youtube.com/watch?v=vtegI_l4nw8
コレを授けます^^


そうそう、ところでこないだ「あ」って何やったですかぁ?
ログアウトしちゃってどうもスイマセン^^;
2008-11-12 Wed 13:29 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
素敵な歌をありがとう♪
「あ」…なんだっけなぁ…あー多分130マテクエどした?だと思う。
2008-11-12 Wed 15:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
牧蔵のマテクエは無事に終了いたしましたぁ〜^^
協力感謝ですw
2008-11-12 Wed 19:34 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
おー良かった良かった(´∀`)おめ♪
2008-11-14 Fri 10:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
