-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まるさんかくしかく
2008-11-11 Tue 23:35
今日のブロガーのネタは大体これでしょうか?

キャンペーンで25コンボ達成でもらえるというスーツアバター(7日間)。
111100.jpg
しんたろくんは内村プロデュース言ってたけど、オレにはフジTVの「逃走中」に出てくる追っかける人にしか見えなかったよw



さらに強面度うpしたので思わずかつ揚げしてしまいました。

111101.jpg

・・・



弱いものいじめにしか見えませんねぇ;


ま、見た目新鮮だったのでポンス行って狩りなんぞも。
一体いつぶりだろぅヵ・・・・・・


防御800でもサックリ死んでしまいます。
こんな状態でレベリングなんてする気起きないよなぁ~。




地味に小銭ためてミスリル装備にしようかと本気で考え中。





さてさて、今日は相方かぐらんが絶賛サブキャラMOB殴り放置中ということでひょっこりV鯖に顔だしてきました。
活動chと違う12chへ。

もしかしたら・・・なんて軽い気持ちでフラッとINしてみたらバッタリBINGO!

111102.jpg

先日リンクしていただいたばかりのまるさんことMarlboさんに会うことができました。

ついでにトモ録も。
111103.jpg
V鯖では狩りオンリーだったもんで友達欄まっさらw


少々話し込んでいると
111104.jpg

かぼちゃガール!


まるさんもなかなかの課金アイテムコレクターなようです。
リオといい勝負するかなぁw



改めてまるさんヨロシク~♪
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<BANG!! | DaGgZ caBaLOG | フォースアーチャーズカップ(SS整理)>>
コメント
今日はお話できて楽しかったです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
また遊びに来てください(*´・ω-)b ネッ!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
2008-11-12 Wed 03:15 | URL | まる #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
はぃはぃまた伺いま〜す(´∀`)
2008-11-12 Wed 09:13 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
逃走中ww確かにw

ちなみにGETできなかったボクは逃げるほうです!
2008-11-16 Sun 19:21 | URL | しんたろ #-[ 内容変更] | top↑
よし。見つけ次第追跡しますッ!w
2008-11-17 Mon 09:56 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
