-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完璧なる…
2008-11-15 Sat 23:22
先日うまった
確率上限うpのチタン手ですが、ようやく60%に達したのでそそくさと・・・


111501.jpg


へへ・・・ヘッ・・・・・・燃え尽きたよおやっさん・・・みーたーいーなッ!!!!


すんなりとはいかないもんです(ノД`)




昨夜だっけか?
マーズにINしてみたらやしおくんが暇だったようで寺に付き合ってあげました(・∀・)
しょこたんMFSも一緒です。
同じFS同じLvなのにTUEEEEEEEEEEす(・∀・;)


しかししょこたんとやしおくんは二人で寺行くといつも鍵がでないとか。

そこはパンの力で!と



ィラシャィィラシャィマセ~ィ♪



とゴーレム部屋で叫ぶとすぐぽろり♪とGREEN鍵が落ちた。
さすがでしょ(´∀`)




そしてそして鍵部屋でも

111502.jpg

ぽろり♪
ふはははは恐れ入ったかw





最後に理想的な装備をあちこち鯖を超えて露店で激写してきたので。


まずは頭。
111503.jpg
増幅14%すヵ(゚∀゚)


そして手。
111500.jpg
完璧ですね( ̄∀ ̄*)


最後に足。
111504.jpg
チョー美脚・・・(*´∀`)




こんな装備でかばりたいもんです。はぃ。



しかし素晴らしいねぇ。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<カバ経済談議 | DaGgZ caBaLOG | BANG!!>>
コメント
さすがです・・おそれおりました(>.<)
給料アップするように言っときます
2008-11-16 Sun 13:14 | URL | やしお #-[ 内容変更] | top↑
誰にだ(・∀・;)
2008-11-17 Mon 09:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
お値段もすんばらすぃ〜ですな(・∀・)
2008-11-18 Tue 14:47 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
まったくなー(ノ∀`)
2008-11-18 Tue 18:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
