-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カバ経済談議
2008-11-16 Sun 23:00
今日コンビニ寄ったらチェ○リオのなんちゃって醤油オレンジジュースてのがありまして、どーにも気になって眠れません。
でも買って飲む勇気はなかった(ノД`)。





あまりにも暇だとバフかけまくっております。
どうぞかけられた方、お気になさらずにw
111600.jpg
また、かけて欲しい方はどうぞ一声かけてくだせぇ(・∀・)



マーズでリオFAともじゃ。
111601.jpg
終わってから久しぶり話し込んでみたり。



お題はカバルの経済について。


ぶっちゃけリアルと同じく冷え込んでいますね-。
なぜこんなにAzlがないのか。

111602.jpg



ま、しのごの考えずにセブンコ装備で狩りするか(´・ω・`)
別窓 | ログ晒し | コメント:4 | top↑
<<ん? | DaGgZ caBaLOG | 完璧なる…>>
コメント
じゃあ支援バフ屋でも始めるかな・・・
2008-11-17 Mon 21:07 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
それで日銭稼ぎか? 
2008-11-18 Tue 10:42 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
バフ貰いに行きマッスル!!
あw ch違うし?ww
2008-11-18 Tue 14:44 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
もらってはccを繰り返して営業妨害しる気ダナ!w
2008-11-18 Tue 18:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
