-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なに!?
2008-12-02 Tue 23:56
いつのまにこんなに空いてしまったんでしょか;
ご無沙汰デス。



いやはや前回の日付見てビックリでぃす(゚∀゚;)

ちょいと珍しくリアルネタ近況報告をば。



最近は毎週の忘年会(3週消化残り6回か7回)と突然の来訪者からの仕事に大わらわ。
もう5年も前に知り合った人なのですが、ウチで扱っているような小物の金属加工を発注できるトコロがなくなってきてるようで、大量の図面持参でお久しぶりの挨拶かわしました。
見積りだけでも丸一日潰れるほどでして…


で、


これ通ったら全部やらなきゃダメ?みたいな(・∀・;)


勿論今まで付き合いのあるトコロも疎かにはできない訳で、メインが一ヶ所増えたような感じ。
仕事やりながら違う図面見て見積りなんてやるもんだからミスは出るし、FAXはひっきりなしだし、電話ウルサイし…


ぁ、贅沢?
だよなー。
どこも不景気だって言うのにね。こんなこと言ったら罰当たるわなー。
でもよー。
商社の真似事しだしたらあんた職人じゃねーな。
見積り自分ではじき出して持ってこいっつーの!






そんな訳でようやくひと段落したもんでカバってみたんですが、
120200.jpg
大量のペットブレッシングにビックリしてしまいましたw
なんすかこれwww


一個使ってみたけども・・・



相変わらず上がってんだかなんだかやれやれ。

ま、ちまちまと消化していくことにしま消化ねと。




オヤジギャグはオヤジが言うと許されるんだよねかぐらん(・∀・)


おまけ。


かぼちゃトンボ正面図。
120201.jpg


別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<寒いねぃ | DaGgZ caBaLOG | むずいw>>
コメント
おかぇりぃなさぁい^^
ギルドキャンペーンのヤツっすよ〜w
2008-12-03 Wed 17:31 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
うちもいっぱいきやがtt(*´¬`*)
いつも使うの忘れるからたんすのこやしになってらぁ

なんだかうらやましいくらい忙しそう
でも大変そう(;´Д`)風邪には気をつけてねー

かぼちゃとんぼみてハリポタ思い出しちゃった
2008-12-03 Wed 19:46 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
俺はオヤジじゃないから、言えないがなw
2008-12-04 Thu 00:25 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
落ち着いたら遊ぼうy
2008-12-04 Thu 10:38 | URL | さらこ #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
みたいだねー
●はこ
まぁおちついてきやした
○かぐらん
またまたぁ〜w
●さら
ぅぃーwisしまー。
2008-12-08 Mon 15:56 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
