-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いねぃ
2008-12-08 Mon 23:00
やぁやぁ。
またしてもご無沙汰でぃす。
仕方ないよ。つたやでレンタル半額なんてやってんだもん(´・ω・`)
いまだに日中は暖かいですね。木々も色づいたまま、その赤が眩しいぐらいで冬の訪れを感じさせませんね。

しかし確実に足音をたててやってきているそれは夜のカバルを遮るように冷え冷えとオレの手を凍らせる。


かじかんでマウスクリックできねぇぇぇ!(暖房イレロ)


さてさて久々のカバログですが、
120800.jpg
たまにはこんな大きさでカバってみようかなと。

顔怖い言うな。
オレも怖いわ(・∀・;)




てことでかぐらんともじゃもじゃってみました。
120801.jpg
のっけからこのでかさ・・・


一体オレは何をやってるのかサッパリわからなかったりしる;
120802.jpg


エクジャネもこうやってみると凶暴そうだ。
120803.jpg


ペルもでけぇなぁ。
120804.jpg


ついでにかぐらんのおかっぱもでけええええええ!w

120805.jpg



こらオレに乗っかるな!
120806.jpg





120807.jpg
かぐらんまで踏み台にしやがって(ノД`)ヒドス



ダメ数値以上に痛そうな技。
120808.jpg


オツカレーっす。
120809.jpg




手抜きキター!


ま、最後までこんぐらいの大きさで通したんだけども、正直かるぼん前でしんどかったす。そして異様に目にきますw
キッパリオススメしません!w
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<GAMEPOFES | DaGgZ caBaLOG | なに!?>>
コメント
アフォがいる・・・・
2008-12-09 Tue 08:48 | URL | さらこ #-[ 内容変更] | top↑
カオこわーぃ(/□\*)

2008-12-09 Tue 15:49 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
よくPC耐えられましたねぇ・・・^^;
2008-12-09 Tue 16:04 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
かおがすごく・・・怖いです・・・
2008-12-11 Thu 11:47 | URL | まる #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
○さら
せめてひらがなで言っておくれ(ノД`)
●はこ
そーゆーことゎ、言わないのってか言わせな〜い♪
○まきさん
はひ、なんとかw
●まるさん
そーゆーことゎ、言わないのってか…言うよねぇ〜(・∀・)
2008-12-12 Fri 13:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
