スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GAMEPOFES
2008-12-14 Sun 23:10
えー、行って参りました。ガメポフェスティバ~ル♪


しかし…


前日に東京に来たかぐらんとのアツ-イ新宿キャバルツアーオフ忘年会により体力残量2%な状態(ノ∀`)
20081214231225

なもんで小雨降る中どうにかこうにか会場の横浜パシフィコに辿り着いたもののチョー無気力参戦となってしまいました。
申し訳なす○rz



実は参加する気はなかったのですが、かぐらんが思い出作りに参加しよーよーて言うモノで恥ずかしながらもふぇっぽこFBでチャレンジです!



10chフォートルイーナ、ソルメ前に到着するも、なーんにも用意してなかたもんで、あたふたとアンジーさんに預けてあるReGoくん移動したりして…復帰したらもぅGMさん来てたりでバタバタしてすんません(・∀・;)



TAとはいえ、タイム出るはずもないオイラ。
ならばオレらしく視点切り替えチョコチョコしたり遊び心満載でアタックしてみました。

が…


やはり気が回ってなかったなー。
折角引っ張ってきたReGoくんは召喚せずw
コンボはじめれば1HIT!!w
人がいる中でプレイするなんてドキドキもんで、フタをあけたらころがりんぐしてたぐらいでしょか?(´・ω・`)


セブンコ装備でジャラジャラすりゃ面白かったかな…
普通に牛風呂に浸かっちゃったりねw



アタックしなくてすいやせん。でもいい思い出なりました。


さてさて相方のかぐらんはというと、なかなかのタイム。でも彼もまたぐったり感は抜け切れずにいたもんで二人してお先に引き上げさせていただきやした。
すいませ~ん。



運営さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<UPDATE | DaGgZ caBaLOG | 寒いねぃ>>
コメント
前日キャバ(クラ)ルin新宿っすか?(〃▽〃)
2008-12-14 Sun 23:33 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
おみやげわー?(*´¬`*)
2008-12-15 Mon 14:23 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○まきさん
ですです。
●はこ
もみあげ送ったけどー?w
2008-12-16 Tue 10:25 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
