-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
UPDATE
2008-12-16 Tue 10:24
なにやら苦戦した模様ですね。アップデート情報見てみたら、
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃry


とても見きれませんwww


オツカレッス。


アップ開始もちょいと重そうな雰囲気だたので最近こっそりと遊んでるチュ戦に(・∀・;)
ぁ、ぃゃ、知り合いのぺんこが…



MAP広すぎだね?これ…○rz
移動時にオートラン使用は助かるけれど、隣町まで行くと規則正しく流れる足音とまたーりBGMが眠気を誘います。
軽いからまだ裏でなんやかやとできる点はいいんだけど~。

陽2chにDa樂というキャラでいます。DaGgはなぜか使用出来なかったよ。



さて、そんな訳で








友人に引っ張り回され結局午前様(ノД`)UPDATEすっかり忘れてました;

ごめんなさいごめんなさい。 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<忘年会 in CABAL | DaGgZ caBaLOG | GAMEPOFES>>
コメント
u wa ki
いあいあ、楽しむのはとても良いことですから^^;
2008-12-16 Tue 18:04 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
