-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会 in CABAL
2008-12-16 Tue 23:29
娘アクアの提案でカバルでも忘年会をば。


まきさん誘ってころがりんぐ納め。
もじゃもじゃまで3人でゴロゴロゴロゴロ・・・
121600.jpg


しばし塔前で狩りして、かぐらんとばじゅさんを待つ。


やはりカバルと言ったら亡者の塔。もじゃもじゃで派手に暴れて年を忘れようて魂胆です!
121601.jpg



ド派手にわしょーぃ!
121602.jpg
エクジャネに必要以上のデバフをかける図。



恥ずかし納め。
121603.jpg
門が開いてるのと閉まってるので恥ずかしさが微妙に違うよねここw



ド派手にわしょーぃ!2
121604.jpg


ホワイトゴーストサンデー大盛り完食納め。
121605.jpg


5神合体なんとか納め。
121606.jpg


キルリも
121607.jpg


トロルも
121608.jpg

ガッツンガッツン暴れてスキリしてきやした♪



楽しかった~。やっぱ大勢でやるのは楽しいす♪
121609.jpg




しかし…分配時にバッジFC落とすのやめれ(・∀・;)あっちゅーまにインベントリ埋まってまうwww


シルバーバッジもそこそこ拾えたのでゴールドチャレンジしてみましたが、失敗ですわヾ(`Д´)ノ〃
娘も仲良くry
もぅちょいバッジ自体ドロップ増やしてもらいたいもんですはぃ。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<ロボ玉 | DaGgZ caBaLOG | UPDATE>>
コメント
忘年会のお誘いありがとんです^^
ところで・・・
UPされてる画像とクリックして開いた画像とが違うように思えるのですが・・???
それってどうやってするんですか?
2008-12-17 Wed 16:04 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
これ去年のだねー。
多分保存のタイトルが同じだからバグってんのかなぁ。
2008-12-17 Wed 21:31 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ほむ・・ タイトルが同じだとバグる、と・・φ( ̄∇ ̄o)
2008-12-18 Thu 15:00 | URL | Yです(・∀・) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
