スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
㌧゙くささ満点
2007-03-13 Tue 23:42
夢に一歩近づいた(´∀`)


こっそり駅通いでためた赤コアを使用してクリダメ墨刀+6の予備を作成。

ミスも2回しかなかったのでィィ感じです♪
3.13-1.jpg



これで一本ミスっても問題ないんだが…





やっぱ恐くてつけられん(・∀・;)
倉庫に寝かせておくかな…


用事がありでかけ、帰宅は0時を半分回ってました。

INするとにゃんこさんからWISが飛んできて、こないだのドロップが全部売れたので分配とのこと。
16Mちょいいただきました♪
ありがとぅー&そんで代理販売お疲れさまですm(__)m


もじゃ行ったらLv上がりそうな感じだったけど、気付けばもぅ1時回ってた…なので駅一周(´∀`)




コアもエポもバイクも見当たらず、ラスト宝箱からチタンブレードという…惨○r2



対価を得られない不平たるや…酒も入ってたので勢いで6にくっつけそうだった。

ぃゃ、あの時付けてればよかったのかも…



煮え切らない中、ほーちしてたシナリオを思い出し宿敵カラスナズタン攻略に出向いた。

雑魚キャラは既に容易く滅することが出来るようになってた。

で、問題のカラス戦…


移動&ダッシュで距離を取りつつチクチク攻める。
これがたまらなくめんどくさい(、`ノ、)

最近ガチンコボスとばかり対戦してたこともあるだろうけど、HIT&AWAYはどーも性分ではない。



で、結果は…
時間切れ、時間切れ、焦って討ち死に、時間gry、ry…
経験値ロストは計算したくありません○r2
最初の対戦からいくつLvがあがったろぅ?にも関わらず後半の被ダメっぷりが変わらないってのはなぜなんでしょか?




悔しくて刀にくっつけましたよ。
2本とも…
1sの刀買って埋めてみたよ。
AzlUPとクリダメができた。
攻撃↑の+5買ってくっつけたよ。

なんとか+6墨刀は維持できた(´・ω・`)




夢から10歩遠退いた…

スキルの見直しとカラス戦用のショートカット作成します。
と言いながらまた放置な線が濃厚アヒャヒャ(゚∀゚)y─~~~
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<赤裸々歩絵馬-111HIT! | DaGgZ caBaLOG | 多田DaGg一郎>>
コメント
■ なんかすごい勢いで
お金減っちゃったので、うちも+7装備は夢のまた夢だなぁ。
地道にアリにフォグ釣りさせて稼ぎます・。・
2007-03-14 Wed 15:57 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
ぅむ、B2Fでゥマーゥマーしねぇと(・∀・)
2007-03-14 Wed 18:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
